ゆるゆるわいわいすれっど

画伯と握手したくて来ました:handshake:
推しの供給が多いと幸せですよね。

「いいね!」 2

うわあ゛書き込みぃ゛!!!!!

こちらゆるく交換日記的なものがやりてええええと思って作った場所なので大歓迎ですが
こちらの頻度がボチョチョなのが申し訳ねええええええ:sob:うわあああああん:sweat_drops:

手土産がなにもない?なーに言ってんだ来てくれただけでも十分さ☆(何
むしろ手ぶらの会話でもいいじゃないスタンスでわしはドゥルドゥルしたいぞよブェヘヘヘヘwwwww(???)

物事いろいろ「完成しないとダメ」っていうのも大変でしょうから

そ゛う゛だ゛よ゛だ゛っ゛て゛こ゛こ゛は゛

ゆ゛る゛ゆ゛る゛で゛わ゛い゛わ゛い゛の゛す゛れ゛っ゛ど゛だ゛も゛ん゛゛゛゛゛゛

なんかほわっと:blossom:した感じでいいじゃない゛!!!
なんとなくなベジョヌンで良いじゃない゛!!!!!(???)

なので気分転換でも寄り道にでも宣伝にでもバチコーイ!!!

作品打ち込んでてスゲエナ…:sob:
おれもなんかがんばりたい…:innocent: あんまりがんばれてない…:sob:

書き込みありがとねん:two_hearts: また来てねん:two_hearts:

「いいね!」 2

そぉなんですよぉ:heartpulse::two_hearts: 最近毎日のように推しが………
ってホブジョオオオオオオオオオオオオ!!!(???) ああああお山羊サン…ははははは初めましてですかネ???
あお山羊サン実はチョコットご存じでレチピとか伺った限り清楚系とかなんか…こう…我々の業界で言ういんすた系ってイウンデスカネ゛
そそそそそんな方がわちのようなベジョヌンに握手???がれおは握手する程のヤツカナ:sob:!!!:sweat_drops:ホバチョネス!!!

えええん書き込み嬉し胃でごんずあじがどぼでございまづでづ:sob::sweat_drops:
こんなやつでも良かったら宜しくでごんすでづ:sob::sweat_drops:!!!!

「いいね!」 2

はじめまして(遅
清楚…いんすた…何か多大なる誤解がある気がしてますが、握手できてうれしいです。

実は以前からテンションの上下具合に勝手に親近感を抱いておりました、ちなみに私は推しの供給過多により呼吸困難になるタイプです。

無理のないペースで顔出してくださればと思います。「ゆるゆる」わいわいすれっど、ですからね:hugs:

「いいね!」 1

エ…!?!? おっかしーな…確かあお山羊さんてスゲーいんすたっぽいレチピ作ってたよなあ違ったっけなあ…
って思って改めて見たけどやっぱりいんすたばえだったよ:sob:!!!!!!
夕焼け系とか夜景系とか…絶賛映えの大売り出しじゃないですかー:sob:!!!!!(?)ウヒャアーーーーまぶしぃーーーーっ:sweat_drops:!!!

ダニィ!?!?拙者のテンソンに親近感!?!?!?! …いや…あお山羊サンッッッはどーみても…オイラから見たら冷静サン感ッ…;:<●><●>;:
でででももしかしたらこんなドボチョなテンソンを内に秘めてるたいぷでしょうカッ…!?!!!?ンンンン゛ン゛やっぱりオイラからみたら清楚感に見えちゃうけど
あお山羊サンがそういうならッ……ナカーマ(//・∀・)人(・∀・//)なのかなッ!?!?!!? ホジョンビホジョンビwwwww(///∩՞ةڼ◔∩///)wwwwww(謎喜

ウヒョッ!!!あお山羊サンにも推しがいらっしゃるんですかッ:sparkles:!!!呼吸困難ンンンンンンWACUL…もうドキドキ動悸★っていう感じでなんだか居てもたってもいられなくなっちゃうわよネッ/////(???)
良い感じに推し活が出来る事を祈りマス/// オイラも推し活……推し…フッ…フフフッwwwヘヘヘッwwww(勝手な没入

お気遣いもあじがどぼございまづ:sob::sweat_drops:!!!顔を出したくないというワケでは無いハズなんですが何故か定期的に頭と言葉がどっかに行きます:sob::sweat_drops:
安定していろいろジョンヌル出来たらイイナッ:sob::sweat_drops: 書き込みどもどもでしたアアッ:sparkles:!!!

「いいね!」 1

まさしく:bulb:
手ぶらで来たのは気軽にゆるゆるしたかった〜:musical_note:
というのと、ガレットさんに無用な圧をかけたくなかったのですよ:sunny:
何せ、勝手にイキナリ強引に浮上させてるから:sweat_drops:

ココのドット絵講座は分かりやすくてタメになるし、ガレットさんの超クオリティ作品達を多くの人に知ってもらいたい:exclamation:

……というのもあるけど、ガレットさんの価値は結局その人柄にあるのだぜ:sunny:
僕が仲良しなのはガレットさんが“スゴい”から、じゃあ決して無いのだっ:seedling:

ガレットさん色々できちゃうから、色々を期待されちゃうかもだけど、気負わずにノンビリゆるゆる行こうぜと:bulb:
そういう羽根休めの場として、凄く良い場所になりそうな気がするんだ、きっとココはさ。

あ、あと僕も書いたストーリーのアレコレとか、書き途中のアレコレとか、これから書きたい秘密のアレコレを、こっそりちょこちょこ出せれば良いかな:sunny:ふふふ:musical_note:

「いいね!」 3

イエエエエエエエイ!!!!!(サンシャイン○崎ボイス)

レッツYURUYURU~~~!!!(???)

勝手に浮上……むしろこのスレッドを未だに覚えてくれてること有り難いっすネ:sweat_drops:

ってちょちょちょおいおいおいおい褒め過ぎじゃねえか!?!!!?!!!?!?

拙者はいろいろできちゃう人間というよりも最近ほぼほぼ何も打ち込むことが出来てな゛゛………
ホントはそういう有り難イ言葉は継続していろいろ打ち込めてる方に言うべきダト思゛゛゛

ドゥドゥドゥででででもそんなヤツの事覚えてくれてありがとゥニン:blossom: ブ…ブェヘブェヘヘッヘヘッッッwww​:sweat_drops:

ウ、ウーム、良いような感じに上手く言葉に出来ないけど、
各々には各々の経験があるので、いろんなことが聞けたり喋れたり出来るとイイナ゛!!!
きっと自分の中では「当たり前かな」だと思ってることが、
他の方からみたら「そんなことが!」みたいなのがあるハズ…><!

…でもチとそう口では言ってる拙者の頭が
「いやわしの思ってることやってること全然大したこと無いわ」って
喋る前から片づけておしまいにしてしまうという癖があるんですよネこれが厄介黙ってしまう原因…:sob:
(大したこと無いのは事実にしろ大したことだけしか喋っちゃダメっていうのも可笑しいやろ:sweat_drops:

まぁこれをどうにか打開したいという意味では
「ちくしょー:sob::sweat_drops: がんばりてえなぁ…:sob::sweat_drops:」っていう感じですね:sob::sweat_drops: ぬ、ぬおおお゛お゛ん゛:sweat_drops:!!!

…エ゛!!?!何!?!!?秘密:two_hearts:なアレコレが公開されちゃうだと!?!!!?!!!?(若干曲解してねえか(
やだぁ~気になっちゃうじゃないの~:heartpulse::two_hearts:()まあいわば進捗とか方針とかこう…
開発の工場見学(???)みたいなのが出来ちゃう的な感じですかね/////!?!?! やだぁ~楽しみ~~~:heartpulse:

オイラもなんか喋れたらいいな:sob:!がんばりたいな:sob::sweat_drops:

ンンンン書き込みィイイあじがどぼね:heartpulse:ンッフフイヒヒッwwwww(

「いいね!」 3

物語を作ってる時って、
明るいシナリオには明るい曲とか、シーンに合った音楽を聴いてるとイイ感じにテンションが追いついて筆が進んだりするんだよね:bulb:

そこで、このストーリーのテーマなんじゃあないかって思っちゃうくらいシンクロしてる曲が各話であるのでちょっと紹介:musical_note:
(曲に引っ張られてる感もあるけど……)

第1話「枯れない花」
ここにしか咲かない花(コブクロ)

第2話「星に願いを」
世界はあなたに笑いかけている(Little Glee Monster)

第3話「もうひとつの花」
春の歌(スピッツ)

第4話「想いのカケラ」
キミに届け(ポップンミュージック7)

第5話「鋼の道しるべ」
陽だまりの道(コブクロ)

第6話「森のおともだち」
カブトムシ(aiko)

第7話「空の色は」
七色の少年(パスピエ)

(ちょっとばかり本編とのギャップがスゴいのも混ざってるような……)

ほぼ有名どころだけど、物語と併せて摂取すると読後感が良くなるかも??

冒険に出たくなるような音楽、いつでも募集中っ:sunny:

「いいね!」 2

毎度、手ぶらで来ました。

何をどうお伝えしようかなって色々と考えていたんですけど、我々(あえて主語をでっかく)ガレさんのことが好きだからお話したいだけなんすよ。うん。

私は島の内外を問わず推しがあちこちに居るので、推し活が捗り過ぎて情緒が大変です。固定の最推しはちゃんといますが、たくさんの好きな人や物に囲まれて過ごす日々は色鮮やかで楽しいですね。

今とある梅干しを推しているので、消滅の危機にあったレシピ#ウメが保護されてホッとしているところです。

人前なので大人しく書いているだけで、頭の中はだいぶ騒がしい山羊です。同じく頭と言葉がどっか行ったりもしますし。
清楚、いんすた(さわったことない)系?からは程遠いので、がっかりさせたら申し訳ないですが、また時々遊びに来させてください:kissing_heart:

「いいね!」 1

ウホォ:blossom: なるほどッ!!!音楽を摂取しながら創作を打ち込んでいるのですねッ!!!
ワーッ!!!なんかすごい……なんか……なんていうんでしょう……(語彙力

お話のタイトルと曲のタイトルが並んでいるのを見ただけで、なんか眩し胃や…:blossom:
…ヘアァ眩し胃や(;:>ω<;:)スゲエヤ:blossom:!!!(二度言
眩しすぎて蒸発してしまう…:innocent:
読んでる方にとっても「あ!!その曲知ってる!!」「その曲好き!!!」といったものが
絶対あるやつだこれ!!!ウ…ウヒョオア:sweat_drops:!!!

…冒険に出たくなるような音楽…う、ウーム…

私の場合はちょっとだけニッチな範囲になってしまいますが、
私はツ○ーラー…いや、厳密にはウディ○リアン…
それらその『RPG作成ツールで使用するMIDIの素材』になっちゃうかも…w:sweat_drops:

……オオウ゛!!!やっぱりちょっとニッチやん゛!!!orz(自分で言って再自覚

(最近は音質の高いものが求められてるのかmp3やOGG?あたりが主流になってきていますが、
それらも好きだけど、今でも私はMIDI好きです…:sob::sweat_drops:

私はイニシエのツ○ーラーの民なので、
♪般若’s MIDIの里♪さん(http://hannya.nce.buttobi.net)のMIDI素材や
タクミドットネットさん(※リンク切れ)あたりになってしまう…:sob::sweat_drops:
かっこよすぎるものだと逆に聞かなくなってしまうわっちですが、
ツ○ーラーの民はきっと魔王魂(https://maou.audio/)さんとかほぼほぼお世話になってるハズ…
最近RPGやりたさすぎてフリゲRPGメチャクチャ漁ってました←
凄い手のかかったゲームのスタッフロールにはほぼほぼ皆勤賞レベルで魔王魂さんが居ます!!!!!!!!!!(

(※ちなみにこれらの曲を嗜むことはありますが、自分のゲームの素材にすることは滅多に無いという…
何故なら自分にはかっこよすぎるからという理由でほぼ自作(※もちろん作曲能力無いので拙い(でも自分にはこの拙さが丁度良い(

いやんッ自分のニッチさを自己紹介してしまった٩( ‘ω’; )و:sweat_drops:
ヘヘッ!!!ニッチ度で勝負だぜ!!!ぜってー負けねーぜ!!!!!(競うな

「いいね!」 1

うふんいらっしゃい:heartpulse:

やーだッそんなに褒めても何も出てこないわよッ///////:sweat_drops::sweat_drops:(は?
でででもウレシアスでござる(//՞ةڼ◔//;:):sweat_drops: こんなドボチョでもドゥルルルルル出来ますかネ!!!:sweat_drops:(???)ワァイ!!!アジガドボゴザイマヅ///:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

ウヒョッ!?!!!? 推しに関して島の内外問わず…!!?!!?
内にも居るの!?!?!?!ブヘッ…ブヘヘヘwwwww気になっちゃうなァ/////(きもい
ぼくちんも島内に居るから……そう、なんといいますか……
今までいつも私一人で狂っててはずかちぃかったのぉおん///////(きもい
(一応仲間と呼んでよさそうな方は居ますが、自分で勝手に黙り症を患ってしまって、自分に呆れて会話が止まってしまってる…:droplet: 相手に申し訳ない…:sweat_drops:
うおおおおおおおおおおおおおどちら様が推しか解りませんが!!!!(気になりますが!)仲間だ!!!!!貴重な仲間じゃあ!!!!!!!!一緒に!!!!!!!!狂い合おう!!!!!!!!ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwww(おまわりさんこっちです
外にもいらしているのですね!!!自分もです!!!もう人生が!!!有意義になりますよね!!!!ヌヒッwwwwwフヌヒヒヒヒwwwwww(おまわりさんこっちです

…とある梅干しを推している!?!?!? 推せるような梅干しさんがいらしているのですね!?!?!?
どちら様だろう駄目だ純粋に普通の梅干ししか思いつかない…!普通の梅干しも好きだ!!!(???)
成程!!!(それでもやっぱりちょっぴりいんすた感を感じてしまうけれどもw)
あお山羊サンは内にテンソンを秘めてらっしゃる方なのですねッ…!!!知らなかったッ良かったッ…!!!うわあいわあああい:ferris_wheel::carousel_horse::roller_coaster:(???)
上手く言葉に出来ませんが嬉し胃ですやったあ!!!こんなやつでも良ければ今後とも宜しくお願いします!!!(???)

「いいね!」 1

ガレさんこんばんは:night_with_stars::sparkles:

人生が有意義、ほんとそうですね。
私もまさか梅干しを推す日がくるとは思っていませんでしたが、ある日、かわいい梅干しさんに心を奪われてしまったのです。毎日癒されています。尊いです。

島内の推しに関しては、お相手のご迷惑にならぬよう(面識のない方は特に)お名前は伏せますが、あちこちに居るので、意外とガレさんのそばにも居るかもしれません。

自分は「何かを好きな気持ち」を外に向けて発信することが楽しいみたいで、いそいそと場所をこしらえてはお気に入りのアレコレを書き殴っております。
そうやって昇華することもあるし、
ただ( 」゚Д゚)」<好き!!!と叫んで暴れてることもあるし、カラオケや車を走らせて発散することもあります。

こう、好きが溢れて居た堪れなくなることがよくあります。以前からガレさんをお見かけして、きっとお仲間なんじゃないかと。なので、こうしてお話しする機会を得られて嬉しいのです。また遊びに来ますね:kissing_heart:
(推し関連の話しかしてないけどいいのかな?いいよな…:thinking:だって、ゆるゆるわいわいだし!)

「いいね!」 2

わァ…:blossom:(ち○かわ(
そんな梅干しさんがいらしているだなんてッ…!今度梅干し食べる時は尊い梅干しさんも居るんだという思いを馳せながら食べようと思います!!!(???)

島内の推しさんは…そうか!!面識の無いパターンもあるワケか!!!:sweat_drops:なんだかトランプカードのゲームを覗き気味な気分でドキドキしちゃう/////(???
(あの…ホラ…あの、アレです…あお山羊さんの持ってるカードが他の誰かに該当しているんだろうなあ的なのがあるんだなあって考えるだけでドキドキ動悸★って感じですね:heartpulse:(は?))
ガレおのそばに、あお山羊さんの推しチャンが居るのかもしれないのかあ~:blossom:(//´ω`//):blossom:あお山羊サンが推せる程の方なら相当に違いない…!!!…よくよく考えたらみんな相当だが!!!
面識の無いパターンは…特に…ホントそうだよね…:sweat_drops:!?!?自分の場合は……実は全員に面識があるけどそれでも縮んじゃってますね\(^o^)/wwwww
定期的に「ガラクタガレットが!?!?!この人と会話したことがあるんだって!?!?!信じられない!!!!!いや何かの間違いだ…夢でも見たんだろ…!!!現実なワケがない!!!!」ってなってますね!!!!!(
迷惑かけたくない気持ち凄い解る(><):sweat_drops:!!!多分黙り症はこれが高じてる部分大きいかもなあ……相手にとって私なんかを相手にする時間が勿体なくて可哀そう(って思う時がある)

好きな気持ちを外に向けて発信する事!!!!!とっても健康に良さそう!!!!好き好きを自覚して好き好きに囲まれる!!!!!良い゛!!!!!!!
…そういえば、少し覗いたのですが、組合のアレコレとか、今のBBSのアレコレとかがそうですかね…!?!?
わちから見たらテンソンがチョト清楚ォなので「オホォスゲーナ:sweat_drops:」みたいな感じで遠くから見守ってリモス:sweat_drops: ヒィン眩し胃がイッパイ:blossom::sweat_drops:!!!

推し関連の話しかしてない???むしろどうぞどうぞしてください!!!わちも過去において推しについてああだこうだ喋ったり描いたりしてますし…(
今でもこれからでも衝動的にまたなんかやっちゃうかもネ(*◔౪◔*):blossom:ンヒヒヒヒwww アリガトスマタドゾス:two_hearts:!!!

「いいね!」 1

ガレさんこんばんは:night_with_stars::sparkles:

私の遊び場を覗いてくれたんですね、ありがとうございます。落書きばっかりなので、ちょっと恥ずかしい。
あまりテンションが筆には乗っからないタイプかもしれませんが、清楚と言われると露悪衝動が発動しちゃうのでそのくらいでお願いします…!

私は島内では、よく面識のない方を勝手に推してるタイプですね。でも芸能人とか活動者を推すのと変わらない感覚なので、私自身は不思議な感じはしておりません。遠くから、
( 」゚Д゚)」<好きー!尊いー! と1人で騒いでおります。

推すキッカケは色々です。レシピが好みだったり、プレイスタイルが面白かったり、人柄や考え方が好きだったり、単純にアイコンが美人さんだから、とかとか。

ガレさんは推しの皆さんと面識があるのですね、羨ましい。
でも自分なんかと…って感覚は凄くわかります、私も面識のある相手に対しては「自分なんかに時間使ってもらってほんとすいません…↓↓」みたいなモードに入ることも時々ありますし。

そう、みなさん相当です、この島には推したくなっちゃうような人が、たーくさんいらっしゃいますよね。自分のプレイに黙々と集中するスタイルも全然アリだとは思うんですけど、私は、色んな方々の活動を眺めるのとても楽しいです。

ひとりで垂れ流すのも楽しんでやってますけど、こうして誰かと好きなことについてお話しするの、楽しいですね:blush:
早いお返事ありがとうございます。私の書き込み早いけど急かすつもりは全くないので、ほんと気が向いたらで大丈夫ですので!

「いいね!」 1

こんにちは、ちょっとしたプロジェクト立ち上げるためにBBS初めて使ってわくわくしております、そらねです♪
なんかこういう「ちょっと気軽に喋れる」場所っていいですよね。
それはそうと、はじまりましたね。6周年!!
始めて1月のわたしにとってはパンまつりに続いて2回目のイベント…しかもなんか周年イベントだけあってパンまつりよりだいぶ大規模そう…というか、総合寄付ランキングの周回数ってなんですかあれ…え?全種類やった最低回数?というか、全部やるとかできる人いるの?
いるんでしょうね…すごい人はほんとにすごいですし。
まぁそんなのわたしには無理ってわけで、寄付作業別ランキングのポーションエーテル砂糖水でできるやつを頑張りますわ…
目標は3位!おまけで+別のやつでちょっとなんかもらえたらいいなぁ…

それにしても…なんとなく色々書くのたっのしー!
おしゃべり好きのわたしにとっては天国ですよこんなん。
こんなのがあるならもっと早く使えばよかった…

「いいね!」 2

ファンタジー的な楽曲たち聴いてきましたとも:bulb:フリーとはびっくり:sweat_drops:

オシャレで壮大な感じ、ちゃんと世界を救いに行く人達のための音楽だ:sunny:
カッコ良すぎる、たしかにそうかも:dash:
この曲流れてたら僕もモンスターから逃げ回ってられないや:sweat_drops:

ガレットさん、曲まで自作とは恐るべし:exclamation:
からくりアジトの中はトレジャーの山に違いないぜ:exclamation:

「いいね!」 1

推しと言うなら、ある程度長く続けて独自のセカイが確立してる方々(もちろんガレットさんや山羊さんも含まれるよ!)は推して推してギュウギュウに推し込んじゃうね:bulb:

好きなRPGの続編を待つように、少年漫画の続きを待つように、次の動きに期待できるってステキなのだぜ:musical_note:
ほんのちょっとしたコメントでイイんだ、その中にキラめく個性を僕は絶対に見逃さないからね:sunny:

無限に待ってる推しの一人、しかまる魔材店さん:bulb:(面識ないけど:sweat_drops:)
物腰柔らかで主人公オーラを纏った超カッコいいレジェンドさ:sunny:
僕の魔材「でたらめ羅針盤」は彼の「ほしめぐる羅針盤」から生まれたトレジャーなんだよ:bulb:(ガレットさんと歯車さんに教えてもらった:musical_note:)

ココと「店員の休息」はブックマークに入れていて時々読み返すんだ:bulb:

まだまだ居るけど、またそのうち勝手に紹介しちゃうかも??ふふふ:musical_note:

「いいね!」 1

トパ郊のそらねさん:bulb:
BBSのプロジェクト、見ておりますとも:exclamation:
めっちゃ枝分かれして広がる派生レシピ郡かな:bulb:どんなトレジャーが現れるか楽しみだ:musical_note:
僕もレシピ枠があったら一枚かみたいところなんだけどなあ:dash:何かできるコトがあれば何なりと申し付けちゃってくださいな:exclamation:陰ながら応援しております:exclamation:

近頃はガッツのある店主さんが続々と台頭してきていて、次々と面白い試みを企てるのを楽しみにしているのだぜ:sunny:

ガレさんこんにちは:night_with_stars::sparkles:

今日はちょっと場所をお借りしたくて来ました。お返事を待ってからと思ったのですが、偶然お名前が出たので…

私は今、(-ω魔材販売組合に所属しています。少し前に組合など全部抜けて雲隠れしようかと思った時期があるのですが、そのタイミングで辞めない理由に出逢ったので、こちらでそれを表明させていただきたく。

まったく面識のない元組合長の作品です。山羊の好みすぎました。今は、この方の残された場所に居たいなと思っています。だいぶ迷いましたがBBSに一般公開されているものなので許されると判断しました。

自分の場所でやれや!と言われたらごもっともなのですが、あそこ墓場なんで…!

追記:そんなふうに考えていた時期が山羊にもありました

「いいね!」 4

おとといですが♪
引換券1000とか出るんですね〜
リアルのほうでちょっと興奮しててその時はそこまで驚かなかったんですが、冷静になって考えたらやばいですねこれ。
引換券平常時の相場が2万として、2000万じゃないですか!
イベント中にもう2回出したいなぁ…

「いいね!」 2