出羽屋会員サービス開始のお知らせ

1億Gレベルの特大級のイベントですが?それを其処らの個人イベントなどと混同しているのは捉え違いも甚だしい限りです。ソールドアウト街を挙げてでのレベルに匹敵し得る重大なイベントであるが為に【議論場】にある緊急告知に該当すると判断致しました。
これ以上いちゃもんを付けるようでしたら当会に対する妨害と見なし、管理者へ通告をします。
貴方とは当店のイベント及び会員サービスの一切の参加及び加入を拒否します。

でも所詮インフレしてる中での1億Gでしょ?スピポ450本程売ったり優待券2枚そこらで1億超えるんだから言うなら特大よりそこそこ大きめのイベントでしょ
あとその程度の緊急告知なら10%ぐらいのセールが緊急告知になったり街総出のセールでも会議場案件になると思うんですが
妨害言っても所詮1人がいちゃもん言ってるだけだしそれごときでMUが動くと思いにくいんですがねぇ
イベントの参加を拒否ってどうやるのか教えて欲しいなぁ。会員とかはこんな人たちの集まりには入りたくないのでこちらからおことわりします

「いいね!」 2

大きいイベントあるなら、書き込んでいいんじゃないの?
管理人からの告知はお知らせに出るわけだから、街での大きなセールやイベントやるときは告知用に使ってっていいんじゃない?

あと、運営の緊急告知限られた人しか見ないあんな所でされたら困る

「いいね!」 1

確かに運営の告知を個人の理由で占有のはよくないですねぇ。それには共感させていただきます