出羽屋会員サービス開始のお知らせ

注文対応リストですが毎日○時更新で価格はいくらかを書いていただいた方が使いやすいと思います

ご意見ありがとうございます。現時点ではそのような実装予定はございません。理由としては需要が少ないこと、相場の変動に即応できないことがあります。今後、そのような問題が解決した場合には対応させていただきたいと思います。

こんばんは、会員登録させて頂きました。メンバー一覧への記載をお願いします。それに加えて現在保有しているはずのポイントの額を忘れてしまったので、教えて頂きたいです。

手羽屋さん会員登録おねがいします!(間違って広間で申請してしまった…)

出羽屋さん会員登録お願いします ( ˙灬˙ )

会員承認致しますが、申し訳ありません。この場で参加希望の方はsoldout2の店名とオーナー番号の記入をお願いいたします

損保の井戸さんのポイントは1080ポイントです。損保の井戸さんは推薦資格での入会となります。

一般会員の募集は本日までとさせていただきます

また、こちらのスレッドの書き込みも本日までとさせていただきます。(明日以降は雑談兼シクキリ兼イベント会場設立による当店会員サービスによるスレッド乱立防止のため)

また、更新のお知らせや新サービス拡張のお知らせにはついて新スレッドにて随時外部サイトにて更新致します。

【重要】当店の会員サービスについて、今後のサービスの方向性を含めた改正を近日中にお知らせします。

廃止ですか?
もしそうなら残念です

当店の会員サービスについて

当店の会員サービスは本日をもちまして全サービスを無期限にて休止させていただきます。
理由は次の通りです。

・注文機能の変更により当店の会員サービスを継続的に維持していくことが事実上困難になったこと。

・私事によりsoldout2へのin率低下による運営困難によること。

・soldout2を盛り上げる役割を担うものが当店の会員サービスである必要がなくなったため。

尚、引き続き会員資格や権限、ポイント制度は維持します。(ポイント付与は休止)
現在再開の目処は立っておりませんが、サービスの完全終了ではございませんのでよろしくお願いいたします。

そろそろ、復活してほしいです。

当店の会員サービスについては、現時点では継続的に運営できる見通しが立っておりません。従って、今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

出羽屋さんのなりすましですか?
本物なら以前と同じアカウントで出直してください。
出羽屋さんの評判を落とす行為は許さない!

「いいね!」 3

アカウント消去したため新規で作り直しております。同一時間にて【ルビー街】並びに【会議場】にて出羽屋創業600日祭兼令和記念祭のイベント告知をしております。ご周知願います。

会議場は会議するとこですよ:hugs:
堂々と荒らし行為ですかい

「いいね!」 1

言っている意味がわかりません。議論場は緊急告知場ですが?出直してください。

そこまで緊急告知じゃないじゃん
あと緊急告知って運営がやるもんだと思うのよね
所詮個人のセール予告でしょ?
広場でやれって話なんだけどね
あとワンポイントヘルプに
難しい話をしたり王国からの速報が伝えられる場所だ。
って書かれてるし王国からの速報だったりするんかねぇ?
もしかして王様かい!?!?、?!?!?

「いいね!」 2

( ・ิω・ิ)οΟ(どうでもいいですが、BBSのアカウント削除は投稿を全削除の上で初めてできる・・・とかなんとかだったような気がするんですけども。勘違いだったらすみません)

「いいね!」 2