レシピ機能追加 2018/2/10 予定

参考情報としてAPIについての予定を追加しました

申し訳ありませんが個々の事例についてはお答えできません。

いつも頻繁な更新をありがとうございます。
経験値の入り方はβ終了日時点の仕様と全く同じでしょうか? やはり材料数に応じ 20-100%獲得ですか?

『孵らないたまご』を先に作ってからゆで卵にすればいいんじゃね?『孵らないたまご』は『こつこつミミ星人のみお世話する』の作業をしたら手に入る事にして

「いいね!」 2

基本的にはβ版と同じですが文書(ヘルプ)以上のことは控えさせて頂きます。申し訳ありません。

通常のアイテムはドット絵があると思いますが、このレシピ機能を使って作成した新アイテムにドット絵を付ける(もしくは付けていただく)などは可能なのでしょうか?

「いいね!」 5

私も新アイテムにドット絵を付けたいです…!

「いいね!」 1

生き物を殺めてはいけないはグレーゾーンですよね。食用獣の解体、イカやタコ、魚など既存のものでも結構あります。たまごが使えないなら調理師の方はかなり辛い気がします

既存の物を使わず上にも出ていますが無精卵を先に作ればよいのではと思いますが。
その前にさらに無精卵を生産してくれる何かを作る必要がありますが。

食品類はOKみたいなので卵も(無精、有精卵)大丈夫でしょう

ドット絵の扱いについては検討中です。少しお待たせすることになるかと思いますが、お楽しみ頂けるようにと考えていますのでご期待ください。

「いいね!」 8

レシピ機能、まもなく登場です。

「いいね!」 4

わくわく(´▽`)

レシピ機能、登場しました。どうぞお楽しみください!

「いいね!」 5