アメジスト30000人セール便乗企画

我らがアメジスト街、30000人セールなので、ちょっと楽しめそうなバラマキ企画(三番煎じ)をやります。

企画内容「生産数当て」

ルール
1.革・木・鉄・鋼鉄・ミスリル・オリハルコン・ブラッディウム・骨の一式を10回梱包するので、それらの合計数を当てる。参加費無料。
2.応募方法は、BBSスプレッドシートへの書き込みとする。(準備中)
3.合計数が近い人から、景品表に応じて、完成した一式を全てプレゼント(注文機能を用いた、@1:完成数による注文→納品)
(景品表は作成中)
4.書き込みの締め切りは、セール最終日12時まで。発表は、セール最終日23時ごろです。
(セールの日が確定していないので、確定後追記します)

ヒント
道具屋7Lv(なりたてなので、レベルアップは考慮しなくても大丈夫です)

免責
1.単純に各一式の作業が終わった時の完成数のみを用います。
2.景品の受け渡しは、注文機能を用いるため、注文制限および互いのログイン時間によっては、受け渡しの日が遅くなる、あるいは不可能になる場合があります。
3.企画途中で、数える一式の種類や景品等が変更となる場合、企画を中止する場合は、ここで告知します。
4.企画参加によるいかなる不利益について、主催から補償などはありません。
(例:企画後に注文機能が廃止された場合は、景品の受け渡しが不可能になるため、直接物品を受け渡しできる機能が代替品として近日中に実装されない場合は、無効となります)

アメジスト30000人セールの本BBSは下(今のところ日程調整)

「いいね!」 2

やっつけ仕事でスプレッドシート、作ってみました。
景品表はもうちょっと待ってくださいな。

ついでに景品表完成しました。

ちなみに、同賞に複数該当者がいる場合は、店舗番号が高い方が高位商品獲得になります。

締め切り時間を延長します。
本日26日の15:00までを記入可能とします。
(その後は、編集権を変更して、閲覧のみにする予定です)

なお、自分の宣言数については、同時刻までは編集可能とします。
再補足ですが、木以下8種類のそれぞれ10回ずつの梱包成果の合計数ですので、お間違いないよう。

↓2番レスと同じ記入用スプレッドシートです。

セールお疲れ様でした。結果発表します。

革 91組
木 135組
鉄 81組
鋼 83組
御 81組
檻 82組
血 67組
骨 84組
合計 704組 でした。

景品の当選に該当した人は、
オリハルコン製装備一式(82組) 世界樹さん(#9111)宣言数700(-4)
でした。