アメジスト30000人セール

アメジスト30000人セールについてみんなでかんがえましょう。とりあえず日程調整を調整さんからどうぞ。4日間候補日をあげさせていただきました。
https://chouseisan.com/s?h=4e3af330c8e641bcb173dd686f76eb7b

「いいね!」 2

日程が決まりました!!
アメジスト30000人セールは11月26日(日)21時~23時開催予定です!
参加者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「いいね!」 3

セール出品者への注意事項
①セール出品者、参加者お互いのことを思って商売すること!
②同じものを出品する方は各自でうまく調節!
③ゲリラ参加の人がすることは多目に見ましょう!
④21時45分から22時までは宣伝タイム(クールタイム)とします。出品はなるべく控えてね!

あとは、適当にうまくやってください!(雑)

「いいね!」 1

前回の反省会で出てたのですが、ある程度順番決めておかないと『3,4人が同時にセールをする時間』と『誰もセールをしてなくて間延びしている時間』が生まれるのではないでしょうか……?

告知お疲れさまー。
今回はマントをいくつか売らせてもらうよ。

ついでに高価買い取りもやるから、あわーい期待しといてね

ゲリラ参加予定なんですが(その日の予定が未定の為)、宜しいでしょうか?

金琴亭さん、大丈夫ですよー
むしろゲリラ参加大歓迎でーす。
他にも予定がわからない方がいらっしゃれば、どうぞお気軽にご参加くださいねー

ありがとうございますー
よし、セール品溜めるか

街板で聞いてみたところ、わりと自由に出品したい方が多そうです。そのため順番を決めるというより穴埋め要員を用意して、出品がない状態を少なくしたいと思います。どうでしょうか?

玉子焼きさんのセール企画もごさいますのでどうぞご参加ください。m(_ _)m

セール全体の何も売っていない時間を少なくするために、売る人が誰もいなくなったときに穴埋めをする穴埋め要員を用意することにしました。
穴埋め要員は以下の方々とじゃっくが務めます。

GOGOTさん、メイマンさん、霧月さん、たまつきさん、海苔さん(順不同)

よろしくお願いいたします。