レシピ#1656レターセット作成の協力ありがとうございました!只今作成をストップしています(レターセットにまとめる人員が足りない等のため)

顔料、在庫がなくなりました←
でも注文枠がなくて…

大丈夫そうですか?
昨日から作った三色ペン310本は②の54Gでお出しできます
できるだけ②価格で卸せるといいんですけども…①だとたかーい(´・ω・`)

棚今ならいけますよー!

すみません他の方当てでしたね…

あ、いや、もらいます!インしますね!

シャーペン屋さんと相談して、シャーペン屋さんは『初心に戻って :pen: ペン :pen: をぶん回す』ことに決まりました~(レターセットは端で回す感じで)

三色ペンって誰がやっても50回で150本前後なので、ペンは沢山作れるシャーペン屋さんが、ということで!

:muscle:新しいレターセット早回しのための戦術 :muscle:

倉庫空いてる方の返信待ちに時間がかかっておりますが、どれくらい待って頂けるのでしょうか…? :sweat_drops:

この価格でも十分採算とれるので大丈夫です!では、その価格でお願いします!

「いいね!」 1

明日のペン大爆発は、ペン@16Gでの卸売となります!

「いいね!」 1

圧縮出来なさそうです(・・;)作業埋まってるしペンないし…

「いいね!」 1

注文は使い切ってしまったのですが今輸送が2枠空いているので、とりあえず2sお預かりしましょうか…?9Gくらいかな…?ミモレットさんもシャーペン屋さんも既に就寝なさったので~(^-^;

棚置き対応可能でしたら、とりあえずお店の番号教えてくださいな~(お得意様登録してはりつくので)もしくはトパ郊に一言来てくださればそれでも :notes:

ありがとうございます!

倉庫係さんと連絡取れました!受け取れるそうです!起きていらっしゃいますか~?

オルガ・イツカさん>顔料ありがとうございました!

三色ペン納入は明日に回します、起き次第また顔出します

拾えなかったよ。申し訳ない。一応一枠注文出しましたので、誰も入れてなければ是非納品をお願いします!

スプレッドシートで利益計算表を作ってみました。

「いいね!」 4

見た目考慮に入れずに自分が今まで使ってたのを調整してみました。
需要あるかな?

「いいね!」 2

皆様、おはようございます!現在、封筒を作っておられる方が少ないようで、三色ペンに全フリしたおかげか、レターセットがまとまらないという、初歩的ミス状態となっております…(冷や汗)申し訳ありませんが、封筒とはさみの生産をしてくださる方募集中です、本当にコロコロ申し訳ありませんm(_ _;)m

「いいね!」 1

!?ここはシャーペン屋さんに頼んでみます(苦手)

そして🍎今日は休業です(申し訳ありません)深夜になったら復活しているかもしれません

「いいね!」 3