レシピ#1656レターセット作成の協力ありがとうございました!只今作成をストップしています(レターセットにまとめる人員が足りない等のため)

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1I5q2JDxutZplrfQPxFpK4evsQRkaDSQRx31nSqyn8DM/edit?usp=drivesdk
素材5つまで対応する利益計算表です。色のついたセルが手入力部分です。
作業枠は同時最大数の9枠まで対応しています。
作業枠数の指定は出来ますが、作業枠ごとに作業回数を指定できません。(前提として同じ作業回数となります)

「いいね!」 2

実際の歩合、はさみやペンなどの確率消費がいくら消費しているかを詳しく知りたい場合の計算表です。

「いいね!」 2

シャーペン屋さん、昨日はペンありがとうございました(^人^)

封筒が足りないとのことで、ミモレットさんとキャラウェイさんに材料を分けてもらい試しに作ってみました
作業1回につき平均14~15枚と細工師LV5でも安定した数が作れているのでお手伝いできそうです。
問題は材料の確保でして…はさみは自作しますが、紙とでんぷんのりぃに関しては作る余裕がなさそうなので何方かにお願いすることになりそうです。

どこまでの作業をやればいいのかさっぱり分からなくなってきたのですが(笑) やれるだけやってみます

レミーさんすごい…!

「いいね!」 2

いえいえ、こちらこそご購入いただきありがとうございます!封筒を試作していただいたのですね!もしよければ、注文等で買い取りしたいとおもいますが、どうでしょうか?

上記のテンプレートなんですが予想価格(時給)の部分が間違えてました。
式を更新しましたのでコピーされてたかたは更新お願いします。

「いいね!」 1

566枚ほど出来上がっていますので、注文を出して頂ければ入れておきますね

「いいね!」 2

成果数と破損率の計算してきましたので書き残しです。データ確認できた数字全部足して書いてます。
ふわもこシールセット
破損
のりぃ 108/160

「いいね!」 1

あーん。書いちゃった。やっぱりパソコン立ち上げてきます(笑)

「いいね!」 1

ふわもこシールセット
成果 2207/120
破損 ハサミ 9/160
のりぃ 108/160

封筒
成果 1190/80
破損 ハサミ 124/119
のりぃ 104/119

三色ペン
成果 723/250

レターセット
成果 456/124

データ拾えた限りではこんな感じでした!

「いいね!」 1

さっぱりわかりませんな!!!どういう意味なんだろ!

シールセットが2sあるんで、需要があるなら明日棚に並べます

「いいね!」 2

できるなら深夜に注文を出しておくので、とりあえず1s頂いておきたいです!シール需要有りますよ!是非まとめ売りで、負担にならない程度の金額で棚置きよろしくお願いします!買うので!

あ、でもよく考えたら注文の価格が分からない…明日棚から2s頂きます!

シールセットは22時頃に棚置きします

「いいね!」 1

狂王の動物園さん>了解です!

ごめんなさい遅れました、今棚置きしています

「いいね!」 1

とりあえず1s頂きました!輸送枠埋まってます :sweat_drops:

なるほど、他に買う方がいらっしゃらないようなら棚から下ろします

「いいね!」 1

輸送枠なんとか空けて買わせて頂きました!これからもよろしくお願い致します!(- -)(_ _)

明日こそ買い取り価格の計算する。仕事おわったらする。やるぞ!やるんじゃないかな。たぶんやる…
もうなんかごめんなさいね…