販売時の獲得経験値ルール調整

販売時の獲得経験値ルールが調整されました。

これまで

売上回収の際、回収金額が多い場合は少ない場合に比べて獲得できる経験値が少ないというルールでした。

これから

回収金額の多い・少ないに関わらず、その日の総売上が同じであれば獲得できる総経験値も同じとなるルールになりました。

• 100万Gの売上を一括回収した時の経験値 = 100Gの売上を1万回回収した時の総経験値

注意点

• 同じ総売上をまとめて回収した時とこまめに回収した時の差がなくなるというルール変更です
  • 売上額が大きくなるにつれて獲得経験値そのものが減少するルールは変わりません
  • 分割回収の際、計算上多少の誤差はありますが長期的に見ると同じ経験値となります

参考情報

「いいね!」 10

これで安心して壺をまとめ割りできる!!

「いいね!」 1

仕様変更ありがとうございます

これ変わないかもしれないなぁー、でも一応出すだけ出しとくかと思って出したものが、修正されたり、検討中になってとても嬉しいです。

「いいね!」 4

こちらこそご提案ありがとうございます。

ご要望は全て検討させて頂いています。実現のお約束はできませんがお寄せ頂けますと大変助かります。

また、1トピックにつき1つのご要望として頂き、それに賛同する方は「いいね」や返信等で賛意を表明して頂くと優先順や重要度の検討材料になるかなと思っています。

「いいね!」 1

2つ要望出したいってときは2つべつべつにトピック立てたほうがいいってことですか?

はい、1トピック1要望が一番いいと思います。

論点が絞れるので議論しやすく、いいね数もその要望に対するものだとはっきりし、タイトルで内容が分かりやすくなり、返信等での経緯の記録も読みやすくなります。

なるほど、ありがとうございます。

ルールの導入経緯から、そういうものかなと納得していました。
今回の変更で、小分けして棚出しする必要性かなくなり非常に快適になりました。
個人的にありがたかったのでコメントします。