金額設定欄に「×10」ボタン追加のお願い

要約

販売や買取の金額を決める欄に「×10」のボタンを追加して欲しいです。

理由

看板など高額商品を売買したいときに、今の状態だと入力する手間がかかってしまうためです。

テンキーでの入力ができますがそれでは駄目なのでしょうか

10万G以上の値付けの際にボタン操作が多くなってしまったり、直接入力時の不便さ(特にスマホでは画面が狭いのでとても操作しにくい)は改善したいと思っているのですが、スマートな解決方法を実現できずにいます。

  • これ以上ボタンを増やさない(むしろ減らしたい)
  • 低額から高額まで同じ操作方法を実現したい

なにか案がありましたら教えて頂けますと嬉しいです。

高額は5万単位のスライドバーで微調整は今の±ボタン…
だと逆に煩雑ですかね…(´・ω・`)

000000 みたいな、なんにも数字が入ってない欄があって、上と下に矢印が描かれており、それをタップするとそれぞれ1ずつ数字が上下するとか

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: 大きな金額を省略表記して欲しい

ボタン自体(±1,±10)の金額を×10÷10するボタンはどうでしょう
2個使用してしまいますが

本件 金額入力にATMなどにある 千ボタン/万ボタン のようなものがほしい にて対応させていただきました。

「いいね!」 1