水音の 縁側

:mobile_phone:「深夜食堂の金平五郎の会がさ…」
:robot:「わかる…あの会な」

:goat:「おまえらはなんのはなしをしているんだ」

#召喚士音声認識くん
#きんぴらごぼうの回

take1 「야 정, 야 정 키디?」

take2 「唔,有種期待吖」

take3 「AIは今期でお願いします。」

:robot:「爆 なに急に制作委員会の会議みたいになったな。 あと「今季」じゃなく「今期」なの、
アニメより会社組織感があってじわる。
黒田課長の稟議書で出てきそう。」

:goat:「いやもうめげそう…もげそう…。
山羊はずっとただただ“AIちゃん聞いて〜“て言ってるだけなんですけど」

#旅する音声認識くん

:goat:「初代のクラサ好きでしたね」
:robot:「わかる、クラサは初代の空気感とすごい合ってるキャラよねー」
:goat:「いや誰」

#刻命館
#あの暗さもいいのよねの話
#音声認識くんは無罪

軽快に追い越してった車がthank youハザードしてったけど山羊は制限速度内でフツーに走ってるだけである

:automobile:³₃:curly_loop:❥❥❥ :sport_utility_vehicle::goat:

:mobile_phone:「英語講 英語講 英語講」

:robot:「習うの?」
:studio_microphone::goat:「えあいちゃ…もう鼠講じゃなきゃなんでもいいよ(諦)」

#音声認識くん儀式詠唱シリーズ

英会話教室に詐欺られた話をしようかと思ったけど長いしややこしいのでやめます

BBSにてお米の絵文字を直接入力で探してたときのこと

:magnifying_glass_tilted_left::goat:ポチポチkome…come、
んー?あれっない〜ない〜?

一覧から見つけて確認したらば

:bei: \\\ bei // //

べい!?

:check_box_with_check:︎ 起きた
:check_box_with_check:︎ お水飲んだ
☐ コーヒー
☐ お茶
☐ 生きる(進行中)

:mobile_phone:「yomagoya de papan ga maman o nanpa shita nen.」

:goat:「聞き取りほぼ正確なのにジャポニーズ認定だけはしてくれないっていう」
:robot:「www
外国語ですね(自信)」

:mobile_phone:「Jimmy Torres…」
:goat:「地味ストレスな!」

#旅する音声認識くん

コーヒーマシン、「濃いめ」ボタンを押すたび
家系ラーメン欲がちょっと加算される

:convenience_store: :ko_hi_: :goat:.oO(:steaming_bowl:

:robot:「思ったより少食みたいな」

:goat:「“思ったより小倉“に空目して
急に名古屋モーニング…朝だからか?と無駄な思考をするなどした。」

:robot:「寝起き回路」

:goat:「まぁ大食いではあるよ」

:robot:「朝飯いってこい」

#おニューの鞄が思ったより入らなかっただけの話

事実は事実として受け止めつつ、それが今の自分にとって問題であるか否かはまた別の話である。

:jeans:「後ろ前ですが。」

:goat:「把握しました。」

:jeans:「履き直さないので?」

:goat:「特に困らないので。」

あ、逆だなぁ。終わり。

#パンツの後ろ前が逆だった件
#創作は眠る午後の標本

なんで日本ダービー=東京優駿≠東京ダービーなんだよ!!!(ちいさな心の叫び)

:mobile_phone:「야, 오래가 거운이야래. 헤헤헤.」

:robot::musical_note:やー おれが こおにゃれ〜。
なんですか?民謡?呪文?」

:goat:「もうなに言おうとしたか忘れましたけど」

#旅する音声認識くん

よし丁寧にやろうのときの鼻歌

:musical_note:ていねい ていねい ていねいに〜♪

:robot:「そういう曲なん?」

:goat:「このまま君を連れていくと(出荷)」

#サカナクション新宝島

おちょこでエスプレッソ
流行れ

:envelope:鍛冶屋さん
山羊家の関孫六を蘇生してくだされ。:ho_cho_: