要約
具体的には、
- 文字数上限をあげて欲しい
- コインランキングや総合寄付ランキングに入賞したときの二つ名も合わせ2つ名にできるようにして欲しい
- 二つ名を3つ組み合わせられるようにして欲しい
理由
- 例えば、“よーしよしよしよしよーしよしよしよし”が名乗れるようになると面白いから。また、入賞時二つ名を組み合わせられるようにするなら文字数が多くなるから。
- “〇代目木こり親方の〇代目木こり長”にできると強そうだから、使えるようになると嬉しい。他にも、“〇代目木こり親方の木”にできるとしょぼそうで面白いから、やっぱり使えるようになった方が楽しいと思う。
- 二つ名“木”を3つ集めたので木木木にしたい。現状は木木なので林にしかならないけど、木木木にできると森っぽくなって嬉しいから。三角に並べられると最高!森になるから。でもそれは難しそうなので、木木木でも十分嬉しい。
つまり…………私は色んな合わせ二つ名大喜利を見たいんだッ!!面白い合わせ二つ名を思いついても仕様上できませんって言われたらちょっと寂しい気分になっちゃうし、自由度が上がったら新たな二つ名を取るためのモチベーションにもなるし!ご一考のほどよろしくお願いいたします!!