近々とある企画募集をしたく、BBS慣れしたくて立てました
かといって何もないのも寂しいので、とりあえずお店イメージにしようと思ってた(過去形)ドット絵でお茶濁し。
「いいね!」 4
思ってた以上に現アイコンのメアリー人気が高くて、変えるに変えられないのでここで供養します(笑)
近々別の形で活用したい。できたらいいな!
あわせて、近日中にちょっとした企画のようなものをしたく、それで交流BBSを使いたかったのもあり、この場をお借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちなみに周年とは全く関係ないです!(アジト跡地の街板ログを見れば何か気づくかも……?)
その際は改めてトピ立てさせていただきます。
こちらは個人的な練習用として活用するのでご容赦ください
「いいね!」 3
SO2二次創作小説をダカダカ書いて、それを配信するなどしていました
ご興味ある方はどうぞ
完成したものをどこに載せるかは全くの未定です!
以前にセクレタリに載せたらスパムに巻き込まれて削除されたので、本当にどうしようかな……。
「いいね!」 1