SOLD OUT 2 のアイコン/画像が正しく表示されていなかったり崩れている時は、以下の順番で改善される場合がありますのでお試しください。
- ゲーム内の左上メニューから「再同期」を押してください
ほとんどの場合はこれで改善されると思いますが、症状が変わらない場合は以下をお試しください。
- アプリ(もしくはブラウザ)を再起動する
- スマホ(もしくはPC)を再起動する
ここまでで改善しない場合、端末に保存されている SOLD OUT 2 のデータが破損していたり、何らかの理由により古いデータが残っていて新しいデータに更新できない可能性が考えられます。そのような場合は以下の操作にて解消できることがあります。
- アプリを削除してインストールし直す(スマホアプリ版の場合)
ブラウザのキャッシュを消去する(PCやスマホブラウザ版の場合)
※この操作を行うとSOLD OUT 2の設定が消去される場合がありますので、入店後に設定復元を行ってください
それでも改善しない場合は SOLD OUT 2 自体に不具合が発生している可能性がありますので、不具合報告/問い合わせ に同様のケースが報告されていないかご確認ください。
不具合が報告されていない場合、まだ報告されていないか、端末自体に何らかの問題が発生しているかのどちらかになります。様子を見て、必要であればご報告をお願いします。