image-renderingのpixelatedがオフに出来るようにして欲しいです

要約

image-renderingのpixelatedがオフに出来るようにして欲しいです。

理由

以前から思っていたので…お願いしてしまいます。表題の通りimage-renderingのpixelatedがオフに出来るようにして欲しいです。理由は、所有レシピでのレシピアイコン歪んで?表示されるためです。おま環ではあると思うので優先度超低めでもお願い出来ましたら…

ご参考にオンとオフ時のスクショをアップ致します。

オン(通常時)
スクリーンショット 2024-07-21 160332

オフ(手動でオフにしています)
スクリーンショット 2024-07-21 160400

よろしくお願いします。

「いいね!」 1

そういえば、記憶があやふやなのですが…以前にもお願いしたことがあるかもしれません…もしそうでしたらすみません。

あと、オフ時に画像ボヤけてしまうのは承知しております。

アイコンの画質向上ありがとうございました…!私の環境でもぼやけることもなく見えております。