コインを小さくしてほしい。

要約

コインを小さくしてほしいです。

理由

コインの説明文には「集めたくなる小さなコイン」とありますが、現在のイメージは完全なる主観ですが大きな球体に見えます。なので、集めたくなる小さなコイン、だといいなと思いました。よろしくお願いします。

「いいね!」 2

確かにコインが大きいと思われるかもしれません。

でも、ここはMUTOYS島!
先日導入された鳥たちを思い出してみて!

小さくて可愛いスズゥメ!
お店と横幅が変わりません!

ここでコインを見てみましょう!
なんだかとっても小さく見えてきませんか(※´ω`※)

イラストを変えずに逆に「集めたくなる大きなコイン」に変えるというのはどうでしょう?( ´θ`)ノ