不便・面倒なことを教えてください

注文出したときに、村や街の範囲設定を間違えて再注文を出すのが少し面倒です(;・ω・)
注文を出したときに、範囲の村や街を再設定できるようにしていただけると幸いです。

「いいね!」 1

他の方と時間が合わないときの商談がすごく不便だなーと思うこともあります。
街板で、伝言板(1プレイヤー1発言のみで、更新順に一覧化されている)みたいなのがあるととてもうれしいです(´ω`)

(○○さん、何時にログインします!等)

過去ログが追いきれない量なので…

「いいね!」 2

在庫数の表記を仕入れ画面の方に統一して頂けたら
分かりやすいです(^^)
現在は仕入れ画面では総数表記、
倉庫画面ではスタック上限での表記になっております(›´ω`‹ )

ほんとにちょっとした不満ですが、トークをする時に、改行出来ませんか?

「いいね!」 1

同様に大事な情報が流れてしまうという理由で、保管庫への出し入れを履歴に出さないで欲しいです。出し入れの履歴が必要な理由もわかりませんし。

「いいね!」 3

同じ作業をまとめて複数枠分指定したい、という意味でしょうか。
であれば専業ビン屋でひたすら同じ作業を入れる身として賛成です。
現状、作業指定後の「同作業をもう一度」ボタンでもかなり手間は省けますが、
ぜひもう一歩進めて、作業指定画面に「複数枠で作業する」のチェックボックス+ONで枠数指定+指定時は間違い防止で確認画面
となると大変ありがたいです。

既出かもしれませんが倉庫↔️保管庫のやり取りをまとめて10セット動かしたりとかできたら良いなぁって思います

履歴の前日の分も、日付表記ではなく時間表記をお願いしたいです。ぜめて何時、だけでもいいので。
試行したときに夜始めて次の日みたら開始時間が分からなくて大変不便でした。

「いいね!」 2

実行中の作業ですべての予約が完了する時刻順に並び替えできるようにしてほしいです。
現状、どの作業枠に予約が追加されるのかわかりにくいです。

「いいね!」 2

自分が気づいてないだけかもだけど
作業でアイテムを作ったりする時に足りないアイテムを注文とかするさいそれが2種類以上あったときに戻ったりするのがめんどくさいです
とりあえずガラスなら炉を注文して戻って砂を注文するみたいな感じ?

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: 「少し前の話題」ボタンを押しやすく

みなさん多数のご意見ご要望ありがとうございます。とてもありがたく、また、助かっております。

一つのトピックに多数の内容が集まってきましたので、この辺りで一旦閉じさせていただきたいと思います。

ご意見ご要望は常に歓迎しておりますので、今後は新しいトピックとしてお寄せ頂けますと幸いです。なお、1つのご意見ご要望につき新しいトピックをご投稿ください。トピック単位で検討や管理をさせていただきます。

また、既にある同じ様なご意見ご要望のトピックについて、賛同される方は返信や「いいね」ボタンで賛意を表明して頂けますと、開発の優先順や重要度の参考になりますので是非お願いいたします。

「いいね!」 1