【終了しました】第2回じゃんけんビンゴ大会のお知らせ

結果発表!

1位ちくお店さま112番でビンゴ
2位がなんと…同時ビンゴが4名さま!Rip-offさま、カルーアさま、りーしあさま、そして私が114でビンゴでした

おめでとうございますー:tada:そして今回もご参加ありがとうございました:panda_face:

1位の方にはスピードポーション25本、2位の皆様にはスピードポーション10本お送りしたいと思います。枠のあいてる時でもご注文下さい:panda_face:

それでは来月イベントでもお会いできましたらー

そろそろ巷ではGWでしょうか…そしてGWが終わると…そう。周年イベントの開幕ですね:panda_face:

今回、その周年イベント中に開催しようと思っている「じゃんけんビンゴ」なるものの最終確認をさせて頂きたいと思います…!

どのようなものか気になる方は、こちらの1分ほどの動画をご覧ください(気力があれば改善した動画をご用意します…

題:第2回じゃんけんビンゴ大会

受付開始:2024年4月27日17時ごろ

受付終了:2024年4月28日19時59分ごろ

抽選開始:2024年4月28日20時ごろ

場所:第2回じゃあああくえん!

景品

第2回じゃんけんビンゴ大会の景品はこちら。

1位 スピードポーション25本
2位 スピードポーション10本
3位 スピードポーション5本

細かなお話は次の書き込みにて。

「いいね!」 1

要項

• アイテムは、4秒ごとに1つを抽選し10秒ごとに発表します。
    ↑なのですが、どうも通信環境によっては発表がとまります…その場合は再読み込みして下さい。ごめんなさい。
  • 登録して頂くお名前は、景品をお渡しすることのみに使用します。
  • 今回からスタンプ帳のために、オーナー番号を入れて頂くことにしました。スタンプがたまると何かと引き換えられるかも?
  • このじゃんけんビンゴ大会は、ネットワーク上で行なうじゃんけんとビンゴを組み合わせたくじです。
  • じゃんけんは150回行われます。だいたい10分ほどで終了する予定です。
  • 順位の発表は、開始後3分、6分、9分、12分(最終結果に行われます。
  • 順位の判定は、まずビンゴの早い順、ビンゴがなければリーチの多い順となります。
  • 初参加という方は、お手数ですが下記もご覧頂けると助かります。

●だいたい、1端末の1アプリに1つカードを配布します。
●1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
●後は、開始時間がくると座標(A1とかE5など)とじゃんけんが発表されます。
●アイテム発表時にビンゴカードをご覧にならなくても大丈夫です。私の方でそれぞれのビンゴはチェックしています。
●(もしアイテム発表時にカードをご覧になっていれば)カードに発表された座標でじゃんけんに勝てば、そのじゃんけんの背景色が変わります。
●カードに発表されたじゃんけんに負けると、1度勝っていた場合でもじゃんけんの背景色が元に戻ります。
●あいこの場合は変化はありません。
●カードがリーチした場合、まだ発表されていないリーチ対象のじゃんけんが別の背景色に変わります。
●カードがビンゴした場合、そのビンゴしたラインが更に別の背景色に変わります。
●下部に表示されている小さなビンゴカードは、(ご自分を含む)じゃんけんに勝っているビンゴカードです。ビンゴ開始前はご登録逆順、ビンゴがはじまりますとビンゴ順に変わります。
●左上のメニューを開いて頂くと、ビンゴカード変更(ランダム)とアイコンの変更(アップロード)などが可能です。

それでは、ご参加お待ちしております。

「いいね!」 1