宮廷画家のスケッチの画集化

問い合わせ兼要望

イベント開始及び終了時等に更新される、「王国の宮廷画家がスケッチした島の様子」は、過去作品含めて王国で管理されているのでしょうか?もし保存されているようであれば、是非とも画集という形で新コンテンツとして出して頂きたいと思うのですが如何でしょうか。

理由

昔はほぼスルーしていた更新時のスケッチが、
昨秋辺りからかな?残しておきたいなと思うようなものが増え、スクショした上で画像加工してスマホの壁紙としてページ毎に替えて楽しんでいたりします。
こうなると欲も出るもので、過去作品も改めて見直してみて、お気に入りを増やしたいと思うようになりました。
基本サイズの設定や、著作物表示(©)、作成日時や何のイベント絡みなのかとか、細々とした問題点もあろうかとは思いますが、是非一度ご検討頂きたくトピ化させていただきました。

拙い文章ですみません。

「いいね!」 6