履歴の保存期間か件数を増やしてほしい。

要約

履歴の保存期間を延ばしてほしいです。件数で消えるのならそれを増やして欲しいです。

理由

現在は当日分も残らないという体感なので、ちょっと前のを見ようとしたらもう消えていた...というようなことが時々あります。なので、希望としては3日分くらい保存されるようになると後で確認したい時に助かります。

ご検討よろしくお願いいたします。

補足:20:30時点での最古履歴は同日7:20のものです。

こんばんは。

履歴は200件保存出来るはずなので、1日でいっぱいになってしまわれるというのにはちょっとびっくりしました…!わたしは、2日ぶんくらい入ってる感じですね。

増やすのに反対…という訳でもないのですが、履歴を含むデータの最大保存容量というのが決まっていたはずなので、その制限関係で出来るのかな…というのが気になります。

個人的には、保管庫からの出し入れの履歴を除外とか、あるいはこれの履歴だけは残すとかそういう設定とかでどうにかなればいいなとは思いますが…