【終了しました】第18回(たぶん)ビンゴ(逆ビンゴ)大会のお知らせ【結果発表!】

結果発表!

3位アトリエシャルルさん、369番目でビンゴ
2位ユートピアさん、382番目、
1位は…ちくお店さん、392番目でビンゴでしたーおめでとうございますー:tada::panda_face:

一番最初にビンゴされたのは、みーひさん、142番目でした

お名前ぼかした全順位はこちらです!

今回も大勢の方にご参加頂きました!ありがとうございます:panda_face:
また懲りずに何かのイベントをすると思いますので、ご参加頂けると嬉しいです。

パン祭りの最中、そしてまもなく建国7周年ですね:tada:こぞう鋳造所です。

お祭りならば何かせねば…(; ・`д・´) という事で、今回は5ヶ月ぶり?にビンゴ大会を開催させて頂きます!

あれ?普段とタイトルが違いますね…

題:第18回逆ビンゴ大会

受付開始:2024年4月10日2018時ごろ

受付終了:2024年4月13日19時59分ごろ

抽選開始:2024年4月13日20時ごろ

場所: 第18回逆ビンゴ!

今回は、逆ビンゴです!私も最近知ったのですが、最後にビンゴされた方が勝者らしいです…よって景品ですが

景品

第18回ビンゴ大会の景品はこちら。

1位 スピードポーション25本(最後にビンゴされた方)
2位 スピードポーション10本
3位 スピードポーション5本
普段なら1位で賞(最初にビンゴされた方) 福引券20枚

細かなお話は次の書き込みにて。

「いいね!」 3

要項

• アイテムは2秒ごとに1アイテム発表します。
    ↑なのですが、どうも通信環境によってはアイテムの発表がとまります…その場合は再読み込みして下さい。ごめんなさい。
  • 登録して頂くお名前は、景品をお渡しすることのみに使用します。
  • このビンゴ大会は、ネットワーク上で行なうビンゴです。ほぼ通常のビンゴと同じですが、数字を発表してビンゴを競うのではなく、○○○○を発表してビンゴを競います。
  • 初参加という方は、お手数ですが下記もご覧頂けると助かります。

●だいたい、1端末の1アプリに1つカードを配布します。
●1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
●後は、開始時間がくると○○○○が発表されます。
●アイテム発表時にビンゴカードをご覧にならなくても大丈夫です。私の方でそれぞれのビンゴはチェックしています。
●(もしアイテム発表時にカードをご覧になっていれば)カードに発表された○○○○があれば、その○○○○の背景色が変わります。
●カードがリーチした場合、まだ発表されていないリーチ対象の○○○○が別の背景色に変わります。
●カードがビンゴした場合、そのビンゴしたラインが更に別の背景色に変わります。
●(ご自分を含む)ビンゴしたカードの有無は、ビンゴカードの上側テーブルに文字で表示されます。
●下部に表示されている小さなビンゴカードは、(ご自分を含む)少なく○○○○がヒットしたビンゴカードです。ビンゴ開始前はご登録逆順、ビンゴがはじまりますとビンゴが遠い順に変わります。
●左上のメニューを開いて頂くと、ビンゴカード変更(ランダム)とアイコンの変更(アップロード)などが可能です。

それでは、ご参加お待ちしております。

「いいね!」 5