レシピ#石鹸のイメージどれが良いか

初めまして、スライム屋さんです。
次の次に作るスライムの為に石鹸を作るのですが、イメージ難しくて困ってます。

(soldout2内でレシピのイメージ代行が出来たら良いのに、、、絶対儲かるよ)

難しいなりに何個か候補作ってみたので、お好みを選んでくれると嬉しいです。報酬はないので笑顔のみです!
レシピ作る頃に〆ます。

①砥石が石鹸に?
IMG_0064

トピックに画像一個しか載せれなかった
②泡立ててみた
IMG_0070

「いいね!」 4

③二層に分けたらオシャレか
IMG_0074

④真四角で果物入り
IMG_0073

以上です、気にいるのがあったら番号教えてください。

「いいね!」 3

②ですかねぇ
あと改善してもいいかなと思うのは、
背景透過なら、石鹸本体の輪郭と色をはっきりさせた方がいいかなと思うのと、
天面は側面より薄めの色使いで立体感持たせるとかかな

蛇足ですが、即席で作ってみたやつ貼ってみたので、参考になればどうぞ。
2024-04-03_11.15.01

「いいね!」 1

レシピ#石鹸自体がシンプルなだけにイメージ固定せず時々変わるのも面白いかも?

果物入りに心惹かれて④押しましたが、チョッコイベントの時期だったら③がいい。

「いいね!」 1

レシピ作成完了したので、投票締め切りました。
結果としては②のイメージを採用することにしました。
意外にイメージはシンプルなほうが好まれるんですね、爽やかなやつも結構人気があるんですねー、それに比べて砥石石鹸は流石に出したか。
二色のやつは逆にクッキーにみえてきた(

サンプルもいただいたので、少し改良してみます。
ご協力ありがとうございました!!!!