ログインできません

症状・お問い合わせ内容

数日前から画像の画面になりアプリでログインできません
アカウントが消えているんでしょうか?

機種(アプリ/ブラウザ)

Androidのアプリ

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Googleでログイン
オーナー番号は81866

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ご連絡ありがとうございます。

ご提示頂いたスクリーンショットの画面は、アプリが SOLD OUT 2 のゲームサーバへ接続できないときに表示されるものです。

アクセス状況等を確認させて頂きましたが、当方のセキュリティシステムによりネットワーク接続の問題が発生しているものと思います。

お手数おかけしますが以下のいずれかをお試し頂けないでしょうか。

  • Wi-Fi以外のネットワークに接続してアプリを再起動してみてください(モバイル回線等)
  • Wi-Fiの大元となるブロードバンドルータ等を再起動してからアプリを再起動してみてください

ご不便、ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんがご検討の程よろしくお願いいたします。

モバイル回線で繋いでみたところログインできましたので、ルーターを再起動してみたらWiFi環境でもログインすることができました。
ご返答ありがとうございました。