特定環境下でお店情報のX(旧Twitter)リンクが機能していないかもしれません

症状・お問い合わせ内容

iPhoneのPWA版にて現象を確認しました。
お店情報 > 連絡 > X(旧Twitter) のリンクを押すとエラーページに飛ばされます。
いつから発生していたのかは分かりませんが、3日くらいずっと同じエラーが出ています。
Safariでは別タブを開いた後にXアカウントプロフィールが表示されます。アプリ版は導入していないため見ていません。
お忙しい中恐縮ですがご確認頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号 1343
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.4 Mobile/15E148 Safari/604.1
シンプルモード

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Yahoo!JAPAN

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

※複数のユーザー様のXアカウントで試しましたがいずれもこちらの画面になり、再読み込みも機能しません。

ご連絡ありがとうございます。

確認したところ、いくつかの条件下では表示できなくなっていることが分かりました。

• Xアプリをインストールしていない&WEB版Xへログインしていない場合
  • Xアプリをインストールしログインしている&iOSの場合

以下の条件下では問題ありませんでした。

• Xアプリをインストールしていない&WEB版Xへログインしている場合
  • Xアプリをインストールしログインしている&Androidの場合

おそらくですが主原因は(1年ほど前から行われている)X側の仕様変更によるものだと思いますので、今のところ解決の見込みが立っていません。申し訳ありませんがあらかじめWEB版Xへログインしておく等のご対応をお願いできればと思います。