【ミニゲーム】本日開封。いっせーの。【終了しました】

ちょと思いついたので、またミニゲーム作ってみました。

や、ミニゲームというのとは違うかもですが…

子供の頃に、複数人があつまって親指をたてて、そのたっている親指の数をあてる?的なゲームありませんでしたでしょうか…?

とりあえず、ここでは便宜上「いっせーの」という名前で呼ばせて頂きますが、それをウェブ上で出来るようにしてみました(のつもりです。

だいぶ制限事項がありますが…とりあえず登録してみたいかたはお願いします。

制限事項

• 他の人の手札?を変更することが出来てしまいます。
  • 画面周りが分かりにくいです…ごめんなさい…
  • 1つ前に登録された方の名前がフォームに残るかもしれません
  • 対戦時、指定したラウンドが足りなくなった場合、どちらかが勝利するまでランダムに生成して補います
  • 先攻後攻の定義がないため、両者勝利という状態が存在します。
  • 正直、勢いで作ってみましたが面白くないかもしれません…

本日(27日)の夜にでも開封しますので、興味ありましたらご登録お願いします。

なお、申し訳ありませんが今回は景品はございません…

「いいね!」 1

開封しました!

うーん、思いついた時はおもしろそうと思ったのですが、なかなか難しいですね…ご参加ありがとうございました:panda_face:

「いいね!」 1