セクレタリにログインできない時の対応について

症状・お問い合わせ内容

機種(アプリ/ブラウザ

セクレタリにログインできなくなりました。一度アカウントを別のメールアドレスにて再作成しましたが、再びセクレタリに入れなくなっています。

セクレタリ様(secretary tokyo)にもリプライを送りましたが、他に連絡する手段はありませんでしょうか?何かありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

ゲームデータ番号 1319
iOS 17.1.2 アプリ版 2.7.1.11
WebView Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 SOLDOUT2/2.7.1
シンプルモード
オーナー番号 #79969

になります。

ご連絡ありがとうございます。セクレタリ様 https://soldout2.secretary.tokyo/ は SOLD OUT 2 のゲーム内からリンクを行わせて頂いていますが、SOLD OUT 2 運営の管轄ではなく別の運営母体によって管理されており、当方が代理等の形でセクレタリ様の運営やその他に関与することはできません。お力になれず申し訳ありません。

ご連絡ありがとうございます:blush:新しいアカウントを作って対応すれことに致しました。連絡が繋がらずこの様な形になってしまうのは残念ではありますが、MUさんからご連絡頂けた事を嬉しく思います。いつも有難うございますm(__)m