図鑑に「屋根に乗せたときの姿」を追加してほしい

要約

図鑑から「屋根に乗せたときの姿」が見えるようになりませんでしょうか。

理由

せっせと図鑑コレクションに勤しんでいるのですが「ああー、屋根のときのビジュアルが図鑑から見えたらいいのになー」と思ったので要望として出させていただきます。

・屋根に乗るもの、乗らないものもあるので、「もういっこ同じものを登録したら」とか条件があっても……と思います。

・イメージ画像の店舗は駆け出し店舗固定とか……あまりこう、全部の店舗網羅されてなくても構いませんので……

・でもほんとに「もういっこ同じもの登録したら屋根に乗ってるイメージ画像も見れるようになるよ!」となったら感謝と涙で呻きながらデカパプリカなどの確保にひた走ることになるため、ほんとに大丈夫なのだろうか、私の資産は。という懸念があります。

・図鑑登録をコツコツ進めるのが好きなので、図鑑登録に新たななにかが追加されたらいいなー。図鑑登録最高!というのが今回の要望の大部分をしめています。

・「見えたらいいなー」の理由
プレミアムコンプリート感が出て愉悦。
たのしい。
図鑑眺めてにやにやしたい。

・屋根はいっこしか乗らない!
わたしは皿もたまごもねこもあれもこれも乗せたいんだ!乗せられないならせめていつでも見れる場所に確保しておきたいんや!もあると思います。

ご検討のほどよろしくお願いします。

「いいね!」 5