ローディング画面から進まない

症状・お問い合わせ内容

2、3日前から、ローディング画面から進まなくなりました。ブラウザを開き直しても、再起動ボタンを押しても変化無しです。
ブラウザのキャッシュを削除してみましたが、こちらも変化無しでした。
確認よろしくお願いします。

機種(アプリ/ブラウザ)

Android ブラウザ(Google Chrome)

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Yahoo!アカウント

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ご連絡ありがとうございます。

Android13および14、Google Chrome 119.0.6045.163、Yahoo!JAPANアカウントにて確認を行いましたが、特に問題がありませんでした。

Chromeのバージョン、セキュリティソフトやWi-Fiやモバイル回線等のネットワークによる通信遮断等の可能性をご確認お願いできないでしょうか。

確認頂き、ありがとうございました。

ご指摘の部分を確認してみた所、セキュリティソフトの挙動がいつもと違っていたようです。
一旦オフにしてログインすることができました。

以前はオンにしたままでも問題なくお店に入れていたので見落としていました。
完全に今まで通りという訳ではないのですが、ひとまず、お店が消えることは防げました。

お騒がせしてすみません。

ご確認ありがとうございます。

セキュリティソフトのOFFで解消したとのこと、ひとまず安心いたしました。

セキュリティソフト側の制限がどのようなものであるか分かりませんのでSOLD OUT 2側での対応が難しいのですが、内容によっては改善したり、当方からセキュリティソフトの開発元へこのような事例があったとお伝えすることはできると思います。何かご希望がありましたらお声がけください。