【終了しました】第16回ビンゴ大会のお知らせ

結果発表

の前に、わたしのミスで進行に1時間もの遅れが出た上に、サーバ落ちまで重なるという…大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

1位321番目でビンゴされた天才物理学者さま
2位433番目とーーーふさま
3位453番目kuujiさま
※不具合のお詫びと申してはなんですが、2位3位の方にも景品お配りします。

おめでとうございますー:tada::panda_face:景品として、

1位の方スピードポーション@1:50
2位の方スピードポーション@1:30
3位の方スピードポーション@1:10

お送りしたいと思いますので、お時間あるときにでもご注文下さい。

それでは、こんなことがございましたが、また参加して下さるとうれしいです。

唐突ですが。ビンゴします!

題:市町村区ビンゴ!

ご参加受付開始日時:今から!

ご参加受付締め切り日時:2023年11月24日23時59分ごろ

イベント開始日時:2023年11月25日0時ごろ

イベント終了日時:不明

場所:https://kawaii.pet/so2/bingo16/

景品

決めました!1番にビンゴされた方全員にスピポ50本!進呈致します!
※何らかの問題が発生する可能性を考えて、今回は2位以下の方にはなしで…すみませぬ。
まだきめておりませぬ…

以下は細かいお話です…!(お読みにならなくても大丈夫かも?

「いいね!」 2

要項

  • 登録して頂くお名前は、景品をお渡しすることに使用します。
  • このビンゴ大会は、ネットワーク上で行なうビンゴです。ほぼ通常のビンゴと同じですが、数字を発表してビンゴを競うのではなく、市町村区を発表してビンゴを競います。
  • アイテムは4秒ごとに1アイテム発表します。
    ↑なのですが、どうも通信環境によってはアイテムの発表がとまります…その場合は再読み込みして下さい。ごめんなさい。
  • 初参加という方は、お手数ですが下記もご覧頂けると助かります。

●だいたい、1端末の1アプリに1つカードを配布します。
●1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
●後は、開始時間がくると市町村区が発表されます。
●アイテム発表時にビンゴカードをご覧にならなくても大丈夫です。私の方でそれぞれのビンゴの順番はチェックしています。
●(もしアイテム発表時にカードをご覧になっていれば)カードに発表された市町村区名があれば、その市町村区名の背景色が変わります。
●カードがリーチした場合、まだ発表されていないリーチ対象の市町村区名が別の背景色に変わります。
●カードがビンゴした場合、そのビンゴしたラインが更に別の背景色に変わります。
●下部に表示されている小さなビンゴカードは、(ご自分を含む)多くの市町村区がヒットしたビンゴカードです。ビンゴ開始前はご登録の新しい順、ビンゴがはじまりますとビンゴされた順に変わります。
●左上のメニューから、現在の参加者人数、ご自身のアイコン変更(ただし小さな画像ファイルしか受け付けません…)、発表した市町村区の一覧を見ることができます。

「いいね!」 2