交流BBSのカレンダーが表示しなくなっています

要望ではないのですが…今日気が付いたのですが、交流BBSのカレンダーの表示がとまっていました。パールセール(11/5)の前に見たときには動作していたと思うのですが…何か変更されたのでしょうか?

もっとも、ゲーム内のイベントカレンダーやこちらのAgendaもございますし、動作しなくても大丈夫なのかもしれません。

とはいえ、何らかの問題の副作用でとまっている可能性も考えてご報告致します。

ご連絡ありがとうございます。

確認したところ、直近の交流BBSアップデートにてCalendar機能が動作しなくなってしまったようです。アップデート時に気付きませんでした。申し訳ありません。

アップデートに伴うシステムの仕様変更が原因のようで、当方では手が出せない部分となり現時点では解決の見込みが立たない状況です。修正可能になりましたら対応させて頂きたいと思います。ご不便お掛けしまして申し訳ありません。

RSSやiCalは動作しているようですので、必要であればお使いください。(一般的なカレンダーアプリ等で利用できる場合があります)

本件ですが、今までのカレンダー機能復旧の見込みが立ちませんので、新たなカレンダー機能(イベント機能)を追加し代替とすることにいたしました。

今までのAgenda機能に該当する機能は完全に無くなってしまいましたが、ゲーム内の「左上メニュー→イベント」をご覧頂ければと思います。

※RSS機能は実現が困難ですので廃止とさせて頂きました。