アプリがずっと起動しないです...

症状・お問い合わせ内容

<アプリ版での起動、ログインが出来ない>

機種(アプリ/ブラウザ)

<アプリ版(アプリケーションVer.2.7.4)>

ログインアカウント種別

Google
###端末、OS
端末:HUAWEI MediaPad M3 Lite s
OS:Android 7.0

この画面のまま動かず、再度読み込み、アプリを落としてからの起動、端末の再起動、アプリ再インストールからの起動等を試しても症状変わらずです…

ご連絡ありがとうございます。

当方では症状を再現できませんでした。ブラウザにて https://so2.mutoys.com/ へアクセスし同じ症状となるかご確認をお願いできないでしょうか。

ブラウザでも同様の症状となる場合は端末やネットワーク等の問題が考えられます。可能であれば別の端末やネットワークもお試しください。

ブラウザでは問題がない場合は、アプリ版になんらかの不具合が発生しているものと思います。現時点では原因がわかりませんので対応が難しい状況ですが、原因が判明しましたら対応を行わせて頂きたいと考えております。

また、これは未確認情報となりますが、Android 7系かつGoogle Chrome 最新バージョン119 において不具合が発生しているというレポートがありました。もしこれが原因であれば、今後のChromeアップデートにて修正される可能性があります。

参考情報 1501801 - chromium - An open-source project to help move the web forward. - Monorail

ご返答、感謝致します。

Chrome経由でのブラウザ版の場合は問題なく遊べているのでアプリ側の問題かな?といった感じで御座います。

またゲーム内『情報屋』にて、有志の方が当方と同端末で同じ症状を確認したとのご報告を頂きました。
その方曰く「MediaPad で再現しました。同回線のスマホはいけてます。」との報告です。

お手数お掛けして、申し訳御座いません。