お店が無くなった?

症状・お問い合わせ内容

機種(アプリ/ブラウザ)

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

初トピック?とにかく書き込むのが初めてなので、おかしいところがあるかもしれません。

ゲームを遊ぼうとしたら、お店を建てるorお店に入るの画面が出て来て、お店を持ってるので、お店に入る→アカウント選択したのですが、何度アカウント選択しても、お店を建てるorお店に入るの画面になります。
オーナーが入店しましたも無しで、何かしらのエラーが出される訳でもなく、垢BANされたとのメッセージも無く…。
ゲームが遊べずに困っています。
これを貼ると助かると書いてあったので、貼ります。
店名は、気まぐれリディア〜…とかです。一度改名して適当に付けたのでうろ覚えで…。
街はバトル街だった気がします。マップの右下辺りに店舗を建てました。結構端っこです。
最後の作業内容は薬草を取りに行ってたはずです。販売の所には革を置いていました。

ゲームデータ番号 1309
Android 11 アプリ版 2.7.4
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-02M Build/SC200; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36 SOLDOUT2/2.7.4
シンプルモード
オーナー番号 #未入店

ご連絡ありがとうございます。

エラー表示がなく入店もできないとのことですが、原因が分からないため以下をお試し頂けないでしょうか。

まず、ブラウザにて https://so2.mutoys.com/ へアクセスし入店してみてください

これで問題なく入店できる場合は、アプリにのみなんらかのトラブルが発生している可能性がありますので、その場合はアプリの再インストールをお試しください。

お手数おかけしまして申し訳有りませんがどうぞよろしくお願いいたします。

ブラウザ版は入店出来ました。
アプリは、アンイストール、再インストールしましたが、入店は出来ませんでした…。

店舗はこちらでしょうか?

ブラウザ版でのアクセスとアプリ再インストールをお試し頂きありがとうございました。

ブラウザ版では問題ないとのことですのでアプリ版になんらかのトラブルが発生している可能性が高いようですが、こちらで確認できる範囲では特に問題が見つかっていません。

引き続き調査を行いますが現時点では解決の見込みが経っておりませんので、ご不便お掛けしまして申し訳有りませんが当面はブラウザ版にて遊んで頂けますと幸いです。

他に同様のトラブルが起こっている方がいらっしゃいましたらバージョン情報等をご提供頂けますと解決の手がかりになりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

はい、その店舗です!ありがとうございます。

対応ありがとうございます。

今、アプリを起動してみたら入店出来ました!!
何が原因だったかは分かりませんが、大変お騒がせいたしました!
対応していただきありがとうございました!
( ´꒳` )

ご連絡ありがとうございます。アプリ版で入店できるようになったとのこと、安心いたしました。

今後も調査を行い、原因が分かりましたら改めて対応させて頂きたいと思います。