商談カテゴリにイメージ商談の追加

要約

商談カテゴリにイメージ商談の追加
また、「ここはどこ?」にイメージのやり取りには交流BBSを利用するのをおすすめする誘導が欲しい。
例:「絵を探すならここへ。イメージのやりとりは交流BBSがおすすめだ。」
もしくは、美術室などの絵に関する名前のメッセージ場所を新規に追加。

理由

7月の始めから溜まり場でイメージ(以下、ドット絵)のやり取りをやらせてもらっている者です。
なぜこのようなことをしているかというと、
1年前以上前からドット絵が作れないひと、またはドット絵を描いてあげたい方のため
ゲーム内でドット絵の取引場所があれば助かるのではないかと思っていました。

今回、新しいUIになったことにより、
シンプルモードでのお店イメージの画像の拡大や組合イメージの実装など、
需要を測るには絶好のタイミングを見つけたためドット絵の依頼販売の活動を開始しました。

冒頭の通り、現状は街の中で比較的に人の出入りが少ない溜まり場を間借りさせてもらっています。
ありがたいことに何人かの依頼をいただきましたが、
やはり【共用スペースでやることではない】と心苦しく思っています。
一般商談は物々交換をメインとした取引が多くここでやりとりするには適当ではないと思っています。

どうか、どうか、商談カテゴリにイメージ商談の追加をご検討のほどお願い致します。
もしくは、叶わないのでしたら美術室などの絵に関する名前のタブがほしいです。

「いいね!」 3

イメージを買いたい側としても、そのための場所が専用に用意されていたらありがたいなと思います。

メインの『イメージの商談板も欲しい』は、もうそれに尽きると思うんで、別案のほうを広げてみた。

【サロン】
:information_source:『イメージについて語りあう社交場だ。実際に作品のやり取りをしている場所もあるらしい(BBSリンク)』

貼るとしたら、まずBBSに公式のイメージやりとりトピックが欲しいかもーと思うなどしました。

「いいね!」 1