【非公式だよ】6/23アプデのここ最高

タイトルの通りですぞ!

ひゅーー!
大型アプデきましたな!

「ここかわってるぅーー!さいこぉーー!」

と思う気持ちを吐き出すためにたてました。

みんなも「この変更いいよね!」があったら書いてってね!

タイトルの【非公式】は
不具合報告スレと間違えて開かせたら申し訳ないという気持ちから、わかりやすさのために書いときました。

「いいね!」 11

私ねー街板のお店アイコンおっきくなったのマジ最高って思ってる!!!!

「いいね!」 10

明るさ切り替えボタンを押すとちゃんと太陽と月が入れ替わるところ。

「いいね!」 9

なんてステキな板なんだ:bulb:

心のどっかでイマイチな部分を数えてた自分が恥ずかしい:sweat_drops:

大きく変わって落ち着かなかったりザワザワしてるけど、前向きに捉えて楽しまなきゃだっ:musical_note:
変化にうろたえてポジティブを忘れちゃあいけない:sunny:
みんなのために神様が頑張ってくれたんだ:exclamation:

これから慣れるんだ:exclamation:ブラッシュアップされて、もっともっとキラキラしていくんだ:exclamation:

ステータス画面がスッキリして見やすくなった気がする:bulb:
創業日程の表示もありがたいポイント:exclamation:

イメージ試作のプレビューにファンタジーモードがあるのもステキだ:sunny:

「いいね!」 6

最近、組合にあまり参加してなかったのですが、組合にも
イメージをつけれたりと、楽しむ要素が増えてるヽ(=´▽`=)ノ
街板と統合できるのも、うっかり組合板チェックを忘れがちな
わたしには助かる機能です:laughing:

歯車木工店さんへ
ほんとだ!そこに気づいたのがすごいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「いいね!」 7

組合のアイコンは!!!
よきですよね!!
これから続々登録されてくと思うとワクワクします!

「いいね!」 5

確かに慣れ親しんだものから変わるのは、寂しさとか「あれ…?」みたいなひっかかりもありますよな

かくいう私もなんやかんやでシンプルモードと寄り添ってて、ファンタジーモードは遠くから見てばかり……

レシピイメージでファンタジーモードも確認できるようになったのは本当助かる!!!!!!
ありがたや!!ありがたや!!

「いいね!」 5

仕入れ画面にも「予約輸送はここに入るよ」がついたの有難い!

「いいね!」 5

え、良い板ズヤァ!私も乗らせてズヤァ!

街板で教えてもらって「モダァンマップ」切り替えてみたのですが、
ちょうクールですズヤァ!( ๑ `𓎟´๑ ) ̖́-

私、熱帯雨林の孤島に住んでいたズヤァ…!

「いいね!」 6

(普段からシンプルモードを利用しています)
①アプデされて街板がスクロールで見やすくなって嬉しい!
②板で発言した方のお店アイコンが大きく表示されて物凄く感動した:sparkles:
③ステータス画面がキュッとされて見やすくなって嬉しい!!
④調査で技術力・生産力が増えて、尚且つ、自分が今どこにいるのか可視化されてモチベが上がった!!!!

Q:つまり?
A:神アプデ本当にありがとうございます!!!!!!

「いいね!」 6

ホームで受け取ってないもの(スピポ)あると数字で示されてるのめちゃくちゃ助かる……

「いいね!」 4

組合イメージ!!マジで嬉しい!

まだちゃんと色々見れてないんですけど、全体的にちょっとずつ分かりやすくなった感じがします!

「いいね!」 5

棚とか輸送で『ヒマ』してる妖精をタップしたら仕事の指示がショートカットで出来て嬉しいです

「いいね!」 3

輸送中商品の市場調査がしやすくなったのが助かってます。

「いいね!」 3