記念日をわかりやすく!

要約

創業日数のステータスの下に次の記念日まであと◯日があると嬉しい。
例 創業 390日
(次の記念日まであと 10日頃)

また、お得意様のページで記念日当日の方の店名の前か後ろに
ケーキやお祝いマークがつくようになってるととても嬉しい。

理由

気づいたら自分や知っている人たちの記念日が過ぎてたりしてとても悲しいと思いました。

「いいね!」 6

私もとてもうれしい。

自分の記念日に関しては、カウントダウンされると『なんかやらねば』気分になるので、表示のオンオフ切り替えられるようにしていただけるとありがたいなと思ったり。

「いいね!」 4

お得意様ページにマークか日数は欲しいなあ:bulb:
普段あまり遊びに行けなくても、お祝いに駆けつけられると交流が途切れなくてステキなのだぜ:musical_note:

あ、ついでに何らかのソート機能とかあると嬉しい:sunny:
人数増えすぎてゴッチャゴチャなので:sweat_drops:
(ココに書くことじゃないかもだけど:sweat_drops:)

「いいね!」 2

この案自体は賛成です!
…ただ、同時に非表示機能も欲しいかも…:sweat_drops:
(あデモ゛…きっとかなり少数意見なのでまあ流していただいて結構なんですけれどモ)

記念日って一周年or、n×100日ですよね、
個人的な考え方なのですが、記念日は、それまでのやりとりがあって
「お世話になりました、また今後ともよろしくね」の気持ちで
やるものだと(※あくまでも個人的に)思っております。(※あくまでも個人的に(

ただ、コチラ時々浮上しない時期があるんですね、
何もやりとり出来ていないしお世話になっていないのに
記念日だからってお祝いされると
申し訳ないと感じます…。隠れてた時期もありました。
お祝いされる事自体は有り難い事ではあるんですが…
(主に)ロクに顔を出せてない時期のお祝いは気配を消させてください…:sob:
む、無理にとは言いませんが、個別で設定できるとォ…有り難いですねェ…:sweat_drops:

「いいね!」 5