【ごろつき達の開業100日記念セール】

初めまして。おかぁと申します。
早速ではございますが、セールのお知らせです。

【56つき達の開業100日記念セール】

普段56を販売額に設定して売ったり買ったりしている店主達が開業して大体100日になるようです。それを記念してセールを開催致します!

日程:2023/6/11(日)21:00~24:00終了予定
場所:広場にて

詳細は下記noteをご確認くださいますようお願い申し上げます。

「いいね!」 1

56つきセール 出品者の1人 akneと申します。
(炉)168s+168s+54sの合計390s用意する予定です。(作成数はもっと余分にあります)
値段は54Gを予定しています٩(ˊωˋ*)و
売り切れにしてやる!って挑戦者を募集しています:smiling_face:
当日はぜひよろしくお願いします:pray:
P.S なななくさがゆの売り切れがこわいです
950連入れるのに24sいるなんて聞いてないよ…

ひやかしではありません 本気です:boom::boom:

「いいね!」 1

開催日が近づいて参りましたので、改めてご連絡です。
上記のnoteを更新し、大体の出品物が決まりましたので、改めて参照頂ければと思います。
初のセール開催で慣れない部分もございますが、お楽しみ頂ければ幸いです。

【注意点】
・メインの開始時刻ですが、予定より品数が多いため、19時からに変更と致しました。なお、レシピ品や都合により早めのスタートとなる店主もいますのでその際はあらかじめ告知致しますので、広場をご確認ください。
・セール当日の飛び入り参加は不可とさせていただきます。
(初のセール開催、人数多数のためトラブルが起きた際の責任が取れないため。)