二つ名をふたつ並べて掲げたい

要約

寄付イベントで得られる二つ名を、2つ(〜または複数個)並べて表示させ、もっと楽しみたい!!

例:お土産+雑貨屋、頼りになる+お手伝いさん、本陣+ガッチガチ、宝具+ぶんどる、和風+カフェ …etc

理由

SO2 6周年おめでとうございます!!
毎日楽しく遊ばせて頂いております。これからもこの楽しいゲームがずっと続いたらいいなと思います(°▽°)

寄付イベントも今年で3回目になり、
全力で欲しい二つ名を獲りにランキングを争う店主も少し減ったかな?という印象です。
そこで獲得した二つ名の新しい楽しみ方として、順番は自由に2つ並べて表示させられるようにしてはどうでしょうか?

メリットとして…
・例にも挙げましたが「頼りになるお手伝いさん」「和風カフェ」のように、より自分のお店や業種職業の特徴を表現・アピールしてロールプレイが楽しい
・「安心安全危険物」のように 一見チグハグでも面白い組合せを探すのも楽しい
・組み合わせるための欲しい二つ名を獲得するために
自分の得意作業ではない作業をするのも新鮮で楽しい
・初めての職種にチャレンジしたり、普段取り扱わないアイテムを買ってみるの楽しい
・市場の活性化→枯渇も独占も楽しい!
・ランキングやイベント自体も賑わう→楽しいぃ!

…と、とにかく楽しい!!はず!です。きっと。

もし実装されたら
弊店はすでにワイルドと吟遊詩人の二つ名を持っているので、、「ワイルドキッチン」とか「吟遊詩人ずっと迷子」とかいいかも( *´艸`)?フフフ

ご一考いただけたら幸いです:sparkles:

「いいね!」 27