𝄆6月6日𝄇 楽器市2023 con 楽器協会 𝄆楽器の日𝄇

もちろん、6月6日は楽器の日!
なんとか今年も楽器市を開催しようとしています!
あんな楽器、こんな楽器、とにかく楽器を買いましょう!
もちろん作って売ってもらうのも大歓迎です!

「いいね!」 4

一年待ちました楽しみにしてます上げ

「いいね!」 1

面白そうだなぁ~~~

「いいね!」 1

:fue::sparkles:

こちらは楽器協会さんとは無関係の楽器市を楽しみにしているだけの一般山羊です上げ

:gita_::sparkles:
8文字以上でないと投稿不可なことを知りました上げ

:mokkin::sparkles:

楽器絵文字を使い尽くしたらどうしようか考え中です上げ

|ョω・`)呼ばれた気がするage

「いいね!」 1

:taiko::sparkles:

同一スレへの連投が許されるのは3回までらしいのです(主は例外)上げ

何だか上げときたいみたいだし??
賑やかし:exclamation:

楽器市とは楽しげな響きっ:exclamation:
ひょっとして僕もトレジャーで何か作れるかな:bulb:
冒険者的な楽器って何だろう??

「いいね!」 1

おまたせっ:sunny:
ようやく冒険者的な楽器をゲット:musical_note:

当日はこの新作トレジャーを引っさげて参戦しちゃおうかな:bulb:
イイかな? イイよね!? 勝手に行くけどっ:exclamation:

お楽しみにっ:exclamation:

レシピイメージ

冒険道具屋パレット #71119
レシピイメージ 冒険道具屋パレット #71119

なにやら冒険者的な楽器を手に入れたんだよ。でも僕には音楽の素質が少し足りないみたいでね、ドとレとミとファとソとラとシの音が上手く出せないんだ。

「いいね!」 2

:bi_doro::sparkles:

が、楽器です…上げ。いよいよあと6日!