食品を飲み食いする作業の追加

要約

島の食品類を飲んだり食べたりする作業がしたいです。

理由

よりどりみどりの美味しそうな食品類を住民さんたちは日々楽しんでいるのに、商人だけが口にできない道理はありません。よろしくお願いします。

作業に使用するのではなく、単純に色んな食品を、ただ飲んだり食べたりしてみたいのです。個人的には特に、コーヒーとハーブティーと、あとカレーを飲みたい。 :ko_hi_: :ha_bu_ti_: :kare_:

チーズには食べる作業あるじゃないですか! :mino_chi_zu:

追記:すああまも気になる :su_aa_ma:

「いいね!」 6

カレーとかコーヒーとか野菜サラダとか色々食べたい(´ω`)

あ、マンガ肉も :manga_niku:
…これって生ですかね?生だったら、マンガ肉の姿のまま焼いて食べたいです。

先ほどぅわぁさびでにぎりずしをいただきました :yunomi:楽しかったです。いったい何が楽しいのだと聞かれると言葉が見つからないのが苦しいところですが、そういう作業をただ楽しむ者もいるのだなぁと知っていただきたく。

魂水を飲みたいです(‘ω’)

てっきり行商レベリングのためだけに置かれているものとばかり。魂の水お好きなんすね…(ボンジュールーボー案を熟読しながら)

私もいろいろ食べてみたいです。後々で構いませんが、レシピ品も食べてみたいです。(作成時に食べもののチェックが必要ですね)