交流BBSの調整を行っています

現在、交流BBSのシステム調整を行っています。

そのため、しばらくの間は不定期に10~20分程度アクセスできなくなる場合があります。ご不便をおかけしますがご容赦くださいませ。

また、Twitter アカウントにてログインする際、改めてTwitter側のアプリ連携画面が表示されます。システム調整に伴うものですのでご安心ください。(いわゆる乗っ取り等ではありません)

システム調整はひとまず完了しました。ご協力ありがとうございました。

交流BBSのシステムを最新版へ更新いたしました。その結果、全体的に変化があると思います。特に大きな変更点は下記の通りです。

• デスクトップ等では左側にサイドメニューが表示されるようになりました
    • 画面上部のメニューアイコン(ハンバーガーアイコン)を押すと消えます
  • 右上アカウントアイコンを押した時の通知が細分化されました
  • トピック一覧には画像サムネイルが表示されなくなりました

その他、基本的な部分は変更されていないと認識していますが、不具合や違和感、あるいは操作方法が分からなくなった等ありましたらその都度お問い合わせください。