利用規約違反について

利用規約違反として、メッセージの入力ができなくなってしまいました!なぜ、わたしがこのようなことになってしまうのでしょう?たしかに、嫌がらせを受けてヤクザという言葉を使ってしまいましたが、暴言ととらえるには、十分ではないと考えます。早急に事態の改善をもとめます。
個別のトラブル案件について、運営は関与しないことは承知しておりますが、今回の措置について、正当な説明がなくては、運営さまの信用は担保されません。わたしもこのゲームを卒業する時と感じております。
過ちを犯すものが、生き残るゲームになってしまっていることを、この場にて弁明させていただきます。
つきまとい行為に準じる行為、いやがらせ発言さまざまありましたが、そうした行為は看過され、わたしがゲームを卒業することになります。そのことは、この場にて報告させていただきます。

とりあえず…落ち着きなさいな…

はい:hugs:

恐らく利用停止の審査入ったのはこの辺りの発言ですねー。

こちらの意見への反論↓

傍から見たら100%嫌がらせじゃないです。
開発されていた方も付近に店舗があり、自分で活用するための土地開発をしていました。
仮にその行為の中にマーブルさんへの策略の意図があったとしても

「組合名を名指しで挙げてヤクザと批判」
個人の行動に対して「自分への嫌がらせだ

と発言して良いのでしょうか?
これは暴言と捉えられてもおかしくないのでは無いでしょうか?

数日前、言ったじゃないですか。
「ヒートアップしそうになったらゲームから離れてふぅと1呼吸置く時間を作るといいですよ」と。あれマーブルさんに1番向けた発言だったんだけどやっぱりこうなったかあ…て感想です。

まあそうですね、この機会に少し羽を休めてくださいな。

「いいね!」 2