サーバメンテナンス完了

運営からのお知らせです。

2023-3-23 AM 1:00~3:00 の予定 にて SOLD OUT 2 のサーバメンテナンスを行わせて頂きます。

メンテナンスの間、ゲームへのアクセスができなくなりますのであらかじめご了承ください。

日時 メンテナンス対象
2023-3-23 AM 1:00~3:00 SOLD OUT 2(含APIサーバ)

※終了時刻は延長する可能性があります


本メンテナンスは、サーバのプラットフォームメンテナンスに伴い実施されます。メンテナンスは2時間程度の予定としておりますが、完了し次第サービス再開とさせていただきます。

ただし、想定外の事態等で延長させていただく場合がありますので、ご不便おかけしますが注文の取り下げ等はメンテナンス前におこなってください。(今回のメンテナンスは比較的規模が大きいものとなりますので、通常よりも延長の可能性が高くなると考えています。)

SOLD OUT 2 の正常なサービスに必要なメンテナンスとなりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス後はお店へのログインが必要になる場合がありますので、ログインに使用しているSNSアカウント(Google,Twitter,Yahoo!JAPAN)のIDやパスワード等をあらかじめご確認ください。(SNSアカウントへログインできない場合はお店にもログインできなくなってしまいます)

以上、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 7

同日AM1:30頃にメンテナンス完了いたしました。ご協力ありがとうございました。

「いいね!」 5