Twitterアカウントでログインできないケースがあるようです

症状

Twitterアカウントにて入店操作(ログイン)を行う際に、「このアカウントはすでにログインしています。」というポップアップメッセージが表示され、ログインすることができないという症状が発生しているようです。

SOLD OUT 2 では「このアカウントはすでにログインしています。」というメッセージを出していないことから、おそらくTwitter側の不具合もしくは仕様変更等によるものだと思います。

当方では症状を再現できず未確認ですが、SOLD OUT 2 以外でもそういった症状を訴える方々がいらっしゃることをネット上にて確認できました。

本件はSOLD OUT 2側での対応が困難であると感じます。Twitter側の対応をお待ち頂くか、Twitter以外でのSNSアカウントでの入店をお願いいたします。

なお、未確認ではありますが、下記の対処方で解決できる可能性がありますので、もしよろしければお試しください。(お試し頂いた結果については責任を負えませんのでご了承ください。Twitterに関する重要なデータ等が消える可能性があります。)

Safariにてブラウザ版Twitterへログインした後にSOLD OUT 2の入店操作を行う

Twitterアプリではなくブラウザ版Twitterへログインした後に入店操作を行うと解消するかもしれません。

Twitterアプリからログアウト後にTwitterアプリを削除(アンインストール)して入店操作を行う

Twitterアプリが誤動作しSOLD OUT 2へのログインができなくなっている可能性がありますので、Twitterアプリを削除することで解消するかもしれません。

なお、Twitterアプリの削除だけでは解消せず、Twitterアプリからログアウトの後にTwitterアプリを削除し、ブラウザ版のTwitterへログイン、最後にSOLD OUT 2にて入店操作を行うと解消したというケースがあるようです。ご参考になさってください。

機種(アプリ/ブラウザ)

iOS版アプリもしくはiOSブラウザ版

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Twitter

追加情報です。

Twitterアプリからログアウトし、その後ブラウザにてSOLD OUT 2への入店を試みることで解消したケースがあるようです。

当方では確認できていませんが、参考情報としてお知らせします。よろしければお試しください。

さらに追加情報です。

Twitterアプリの削除だけでは解消せず、Twitterアプリからログアウトの後にTwitterアプリを削除し、ブラウザ版のTwitterへログイン、最後にSOLD OUT 2にて入店操作を行うと解消したというケースがあるようです。ご参考になさってください。

※Twitterアプリからログアウト→Twitterアプリを削除→ブラウザ版Twitterへログイン→SOLD OUT 2で入店操作、という手順です。