第4回 トパ街主催! 錬金術師セール!

今年もこの季節がやってまいりました! (え? もう4回目!?∑(・ω・ノ)ノ)

にゃんこと錬金術師の街、トパーズ街より
【いいにゃんこの日】を記念いたしまして、11月25日(金) 21時~22時 は錬金術師セールを開催させて頂きますヾ(´∀`)ノ

飛び入りも歓迎です。我こそは錬金術師! というあなたのご参加をお待ちしております(૭ ᐕ)૭

【参加条件】
①錬金術師、隠れ錬金術師、自称錬金術師、またその支援者であること。レベルや称号は問いません
②錬金術師として参加する際は必ず口上を述べてから参加すること (例: 我こそは氷の錬金術師)
③錬金商品、錬金支援商品を販売すること(錬金レシピも販売可)

以上です。カオs…たくさんのご参加、厨n…カッコイイ口上お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

(以下参加表明、お品書きになります。ご参加の方はご自由にお書き込み下さい)

「いいね!」 6

やぁやぁ、我こそはジュエリーショップ系錬金術師(←

こんな感じで宝飾品レシピを並べる予定です。
(売値はもっとぐんとお安く)
倉庫に余裕ができたら香水系も置きたいです。
よろしくお願いします(´∀`)

「いいね!」 2

我は奔放の錬金術師。今回は特別に我が拘り抜いたラム酒を出そうと思う。皆、一時の宴を楽しむと良い。

【品書き】
・こだわりのラム酒
・その他

「いいね!」 2

月光サンダー!!:zap:バリバリィ:zap:

どうも皆さんこんばんは:zap:月光の錬金勇者こと月光です。
えっ?例年と口調が違うって?あははは、何を言っているのですか、いつも通りですよ。そんなことより先日の月食はご覧になりましたか?月に影が降りて赤い月が写し出され、まるで血のような…いつもと違った冒涜的な美しさがありましたよね。:new_moon:

さて、今年は錬金セール第4回ということで、私も参加しますよ。私からは大量の砂糖水と先日トロールをお見舞いした際に入手した魔石、宝の地図少量、あとは刃物…おっと、ノミです。魔石の入手ルートが勇者っぽくないですって?ウフフ…
それでは当日お会いしましょう。:new_moon:

~月の光を浴びて~月光より

「いいね!」 1

我こそは美食の錬金術師。
島内一砂糖水が大洪水してると名高いトパーズ街にて、圧縮錬成を極めし者。
材料提供だけが錬金支援に非ず、完成品回収・圧縮もまた支援也。

年に一度の錬金術師の祭典、錬金セール。
当日は我らが錬金力を結晶を存分に味わわせよう。

【品書き】

ポーション
エーテル
レシピ#フルー・マンジェ
他錬金レシピ少々

当日は楽しんでいくがいい(`・ω・´)

「いいね!」 1