ログイン出来ません。

症状・お問い合わせ内容

ログイン出来ません。
androidのChromeでアクセスしましたり、パソコンのFireFoxでアクセスしましたが
【403 Forbidden】と表示されてしまいます。

アプリでは「30秒〜1分お待ち下さい」の画面からリロードしても進めません。(これは3日続いています)

店名はミミ星人街
北上段・中央アトリエの[立ち食い]うどん屋です。

機種(アプリ/ブラウザ)

androidです。 他は調べ方が分かりません
Google PlayからダウンロードしたSOLD OUT2

ログインアカウント種別

パソコン FireFox (手動ログイン)
スマホ Chrome (自動ログイン)
Google Playアプリ (自動ログイン)

全てGoogleでログインしました。

スクリーンショット

ありません。

ご連絡ありがとうございます。

403 Forbidden と表示されログインができないとのこと、ご不便お掛けしまして申し訳ありません。

403 Forbidden と表示されゲームへアクセスできないケースは、SOLD OUT 2 のサーバーセキュリティシステムによるものである可能性があります。SOLD OUT 2 は世界的に迷惑行為やサイバー攻撃が確認されたネットワークからのアクセスを遮断/防衛しており、それに該当する場合は 403 Forbidden と表示されるようになっています。

今回のケースがそれに該当するかどうかについてはお答えできませんが、仮にそのケースであった場合、下記の様なご対応を行って頂くことで解消できる場合があります。

• ネットワーク回線(Wi-Fi/モバイル回線等)を変更してみる
  • ネットワークルーター(ブロードバンド/Wi-Fi)を再起動してみる
  • しばらく時間をおいてから(数日程度)上記を再度行ってみる

また、コンピュータウイルス等に感染し、意図せずネットワーク上で攻撃を行ってしまうケースもありますので、何度もアクセスできなくなるような場合はウイルス感染チェックや除去を行うことをおすすめいたします。

一週間待ちましてようやくログイン出来ました。
何故ログイン出来なったのかは不明です。

やりました事は…
セキュリティソフトで位置情報をONにしてネットワーク診断と、スマホのウイルスチェック。(1つ何かあったみたいです)

管理人さま、対応ありがとう御座いました。