特定のウィンドウ幅でレポートのグラフが表示されない

症状・お問い合わせ内容

特定のウィンドウ幅でレポートのグラフが表示されない。

いつもありがとうございます。
先日の組合板の話題がありませんになるまでの時間の調整ありがとうございました。

先ほど気が付いたのですが、26日のハバネロの種の数量のグラフだけ表示させようとすると、下の画像のように内容が表示されませんでした。

どうも、特定のウィンドウ幅(具体的には1,700ほど)の時だけ下記のようになる模様です。

このような状況はあまりないと思うのですが、念のため不具合としてご報告致します。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1201
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36
シンプルモード

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

20221027_224634

ご連絡ありがとうございます。

こちらでも症状を再現できました。原因および解消可能かどうかについてはまだ分かりませんが、おそらくグラフ表示機能に潜在的な不具合があるものと思います。

可能であれば修正したいと思いますので、それまでご不便お掛けしますがウィンドウ幅や文字サイズの変更等にてご対応をお願いできますと幸いです。

「いいね!」 1