掲示板の「話題がありません」になるまでの時間について

いつもありがとうございます。こぞう鋳造所です。

先日、ちょっと書かせて頂いた掲示板での「話題がありません」になる間隔をのばして頂きたい話を、改めて要望としてださせて頂きます。

要約

掲示板で「話題がありません」になるまでの時間をのばして欲しい

理由

• 組合板で告知やおしながきをしても、「話題がありません」対策すると1日で書き込みをしなければなりませんので、告知などが流れてしまうというジレンマがでてしまいます。
  • 組合板で「話題がありません」の表示をみると寂しい。
  • 「話題はありません」になっているよりも、少し前のものであっても誰かのレスが残っている方が心理的に書き込みやすいという人もいるのでは。
  • 先日の初心館で、ほぼ同じ内容と思われる質問があり(すみません内容は忘れました…)、ログが長めに見えていたらそれだけで解決したかもと思いました。
  • 広場でのイベント告知だけする時&広場がイベントでの使用がされてない時に、ログが長めに見えていたほうが何度も告知を書かずに済むので便利かと思います。

井戸端にて何人かの方からご意見頂いたのですが、おおむね組合板の「話題がありません」になる間隔に関してのご意見が多かった事も付け加えさせて頂きます。

上記には、その際頂いたお話も含まれております。

ただ、以前に「話題がありません」になる時間の仕様変更があったという事は、何らかの理由があったと思いますので…組合板だけでも出来ましたらと思いますが、可能な範囲でご検討頂ければ幸いです。

「いいね!」 4