ファイル置き場@Web3

こんばんは。こぞう鋳造所です。

表題で避けられそうな気配が満ちておりますが…(; ・`д・´) 気まぐれに、Web3(IPFS)上に私が作ったSO2関連のファイルを置きましたので、そのファイル達の紹介トピです。

簡単なWeb3(IPFS)のご説明

Web3とは、次世代のワールド・ワイド・ウェブとして提唱されている概念である。分散化・ブロックチェーン・トークンベース経済などの要素が取り入れられている。- wikipediaより

そのWeb3上で動作するInterPlanetary File System(惑星間ファイルシステム)がIPFSです。丈夫で長持ちが特徴ですが、改ざんが出来ない…つまり、書きかえられないという制約があります。

もし、どなたかでSO2関連のファイルを置かれておりましたら、教えて頂けると喜んで見に行ってしまうかもです…!といっても、私くらいしかいないかもですががが…でも、万が一を考え紹介用テンプレートをご用意しました!

ファイル紹介用テンプレート ※は必須項目です。

—ここから—
ファイル作成者※:
表題:
CID(Content Identifier)※:
ファイルを確認したIPFSゲートウェイ※:
内容説明※:
—ここまで—

えっと、CIDとIPFSゲートウェイについてはお調べ頂けますと幸いです…!

こんな感じです。( ゚д゚)ハッ!ご利用は自己責任でお願いします…!(お約束

「いいね!」 1

こぞう鋳造所が置いたファイルです。

ファイル作成者:こぞう鋳造所

表題:確認用の原価計算自由入力版

CID:QmPwte3MPyGH3FxdfngwU8MJ8SY4MLpfpsRrC8JsBiD7ww

ファイルを確認したIPFSゲートウェイ:原価計算自由入力版|SO2

内容説明:
kawaii.pet にもある原価計算自由入力版です。違いは、2022/08/08時点での過去20日間の住民売り平均価格を候補として表示することのみです。こちら、テスト用なので今後CIDが変わる可能性がございますのでご了承下さい。

ボタンを修正し、CIDも変更しました。
※現在不具合があり、内容をURLに変換ボタンが正しく動作しません。すみませぬ。