個数制限付きの商品を選択制で次回から表示しないように

要約

ご要望内容をなるべく簡潔に教えてください
そのまんまです。

理由

ご要望に至った理由、ご要望の目的等を教えてください
仕入れボタンを押すと全カテゴリ、最安値から表示されます、数量制限が出来なかった時は買占めや住民買いで対応できました、しかし現在は数量制限が有り幾ら値段を安くしても住民は触りません、これにより極端ですが色草1万個1日1個1Gなどという極端に需要のない邪魔な商品を置く事が可能です、こういう商品が1つ、2つならともかく地雷のように増える可能性があります。
何Gで何個売ろうと勝手なのですが、スマホなどで仕入れを押すと毎回そういう商品群をスクロールさせる必要があります。
プレイヤーや商品をミュートする事で現在は対応出来るようですが、出来ればミュートは使いたくない、そのプレイヤーと話や取引の可能性も有る訳ですし。
という訳で商品の隅っこにでもチェックボタンを付けて貰って、以後その商品は表示しない選択支を付けて貰いたいです。
この場合商品idでうに屋さんの売ってる色草1G1個制限を表示しなくなっても新に他の人が同じ商品を同じ売り方で売り出したものは表示して欲しいのです。
それが邪魔だと思えば又チェックを入れれば良い。
個別に選択出来て解除は一括が望ましいと思います。
急遽考えたので浅いですが、良い案が有る方は宜しくお願い致します。

「いいね!」 4

(1) 市場調査にある [購入制限除外] 追加。
(2) (1)+注文画面にある[売却可のみ]の反対の[購入可のみ]追加。
(3) メモ機能の強化。仕入れ#[カテゴリ]#[アイテム]#・・・ 等と色々な書式を実装。

1や2は実装がまだ楽(?)な気がしますが、3はたぶん大変ですよね。
1や2は全員の希望通りにはならないが、3で個々の好みの表示にできる様になれば利用しまくります♪

// さっき見て同じく思いついたのを書いたので浅く適当
// 既に井戸端などで同じような案が出てたら申し訳ない。