アプリから起動するとブラウザに移動します。

症状・お問い合わせ内容

アプリから起動するとログイン画面が現れてブラウザ(chrome)に移動します。
昨日の夜あたりからこうなりました。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1182
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A103SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36
シンプルモード

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Twitter
オーナー番号 #4289

ご連絡ありがとうございます。

ご提示頂いたオーナー番号からアクセス状況を拝見し、アプリ版からブラウザ版へ移動していることが確認できました。ご不便お掛けして申し訳ありません。

原因を調査中なのですが、今のところこちらでは症状を再現できておらず、原因も分からない状況です。

取り急ぎアプリのベータ版をアップデートしましたので、Google Play ストアにて更新可能になりましたらお試しください。(原因である可能性が高そうな部分を調整しました)

「いいね!」 1

更新後のアプリでも不具合が発生していることを確認できました。

更に調査したところ、数日前のアプリのアップデートによる不具合の可能性が出てきましたのでその対策を行ってみました。対策後のアプリのバージョンは2.5.4です。

お手数およびご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、再度アプリの更新をお試し頂けますと幸いです。

ベータ版アプリ2.5.4にてブラウザ版に移動する問題が解消されていることを確認できました。

もしまだ問題が解消されていないようでしたらお手数ですが再度お知らせ頂けますと幸いです。(解決されているようでしたらお返事は不要です)

「いいね!」 1